『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Tシャツ

初Tは ユニオンジャック 似合ってる?


どもっ! みるひげです♪


ジャンッ!!
130426-1.jpg
JAY 犬生初のTシャツでございます (*´ω`*)


ひょんな事からTシャツを着せようと思いましてね
(詳しくは後日 (*^m^*) ムフッ)


ちょっとパツパt・・・

ちょっと体にフィットし過ぎかな?

首のお肉がwww(*ノ∀ノ)イヤン
首回りはちゃんと手が入るので苦しくはいないと思います(汗)



こんなもん?


飼い主もはじめてなのでよくわかっていない ><




JAY君 これを着てどこ行くの?
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

そういやJAYくん、お初でしたっけ?
赤T、すごく似合ってて、着こなしバッチリじゃん^^

ビーグルって、大きさの割に胸板が厚いから、既製の服だとサイズ選びが難しいんだよね
いや、うちの場合は特にね(汗)
お洒落してどちらかに、お出かけですか~~

2013.04.26(Fri) 13:55       ぐうびるこ さん   #-  URL       

JAY君 初Tシャツだったんですね
とってもお似合いよ

かわいい子は何着ても似合うのよね♪

2013.04.26(Fri) 21:09       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
ありがとう (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
レインコートは着るけど、Tシャツはお初なのですよ☆

やっぱりそう?胸周りがピチピチなんだよね~。
ワンコの服選びがこんなに繊細な物とは思わなかったわ(>_<)

オシャレしてお友達とランに行ってきました♪ by JAY


♪ちゃいままさん♪
今日はありがとうございました(*^_^*)

Tシャツ着せたけど
シート大変な事になっちゃいまして、、、すみませんですm(__)m

JAYって赤が似合うと(勝手に)思っているので ノ(´д`*)親バカ乙!
2枚買ったTシャツは2枚とも赤なんですよw

2013.04.27(Sat) 00:29       みるひげ さん   #-  URL       

ビーグルは原色がお似合いですよね(^◇^)
JAY君可愛いです♪
家は胸板厚いから、首より胴回り重視で買うかなぁ。
でも、服着せないけど~(笑 太ったからパッツンパッツンを
通り越しましたけど~(涙

2013.04.27(Sat) 01:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAYの抜け毛がすごくてね><
抜け毛予防?防止?のつもりで今回車やカフェで
着せてみたんだけど・・・
ワンコの洋服ってサイズ感が難しいね。
ビーグル用の服を扱っているお店とかないのかしらねw


2013.04.27(Sat) 10:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?