『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

えっ・・・と、まだ 春ですけど・・・

まだ四月 暑がり屋にも ほどがある


どもっ! みるひげです♪


ここ2,3日 寒い日が続いていたJAY地方


昨日はうってかわって

日中は半袖でも大丈夫なくらいのポカポカ陽気


あぁ、今日は気持ちいいね~♪
少し早目に散歩に出かけて
ちょっと遠くまで歩いてみようか (´∀`*)


と 出掛けたのはいいが


出発して小一時間
130424-1.jpg
フラフラとたばこの自販機の方へ行くので

たばこでも買うのかと思ったら・・・日陰を見つけて休憩 (・ω・`*)


しかも この1回だけではなく

散歩中 日影にはいって腰を下ろす事たびたび ( ゚д゚)アリャリャ


結局 遠征は諦めて通常の散歩で終了


JAYさん 

これからどんどん暑くなりますよ

今からそんなんで大丈夫っすかぁ??




かなりの暑がり屋JAYが夏を乗り切れるように
↓ぽちっ↓とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

日陰で休憩、JAY君賢い!

でも、ちょっと早いかな?
これからどんどん暑くなるよ
JAY君ガンバレ~~

2013.04.24(Wed) 18:23       ちゃいまま さん   #-  URL       

あら、オタクもですのぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
家もですわぁ~(涙 しかも行き倒れのようです。。。

2013.04.25(Thu) 02:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
これからが思いやられます><
暑がり屋のくせして日中でも散歩に行きたがるから大変ですw
で、お望み通り散歩に出ると
暑くてスグに日陰に入りハァハァとベロ出しっぱなしにして
ペッタンコするんですよ><困ったもんだ(汗)


♪ジュニキチさん♪
行き倒れてwww
お互い繊細な子を持つと苦労しますわね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これからどーしたもんかねぇ・・・
11kgを抱っこして散歩する事もできず
カートで散歩に出かけるのも億劫だし・・・(-"-)

2013.04.25(Thu) 08:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?