『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

テラス席はまだキツかった ><

風邪予防 三寒四温 鰻食う


どもっ! みるひげです♪


暖かい日が続いたと思えば

急にセーターが恋しくなるような寒さに見舞われる

この時期

風邪予防に鰻をいただいてきました♪


以前もお邪魔したテラス席ワンコOKの鰻屋さん
130421-1.jpg
しかし 昨日は寒かった (lll´ⅴ`)


みる夫はうな重
130421-2.jpg


ワタクシはJAYも食べられるように白焼き定食
130421-3.jpg


生意気な事を言いますが

前回お邪魔した時より美味しくなってる ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いや 前回も美味しかったのですが

今回はさらに美味しく感じました


さすが 三河産の鰻!!(みる夫婦は名古屋出身w)

身がふわっふわで柔らか~い (*´ω`*)


ほら JAYも食べてみる?
130421-4.jpg


どーぞ
130421-5.jpg





JAYに味はどう?と聞くのは野暮!

だって 噛まずに飲み込むから (汗)


でも

こっそりオトーサンにも もらっていたところを見ると
130421-6.jpg
美味しかったようですね☆




JAYもスタミナつけて風邪予防ができたかな?
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

白焼きごはんの上の方にあるのは何?って、
聞いといてと言われたもんで。

2013.04.21(Sun) 18:17       青いヤツ さん   #-  URL       

いやぁ〜美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
イイな、イイな。うなぎ♡
JAY君も食べてるなんて
贅沢〜!

で、そうなんです。
ご飯の上の小鉢何?
肌色のつるんとして見えるやつ。
( ? _ ? )

2013.04.21(Sun) 21:08       みすたママ さん   #-  URL       

♪青いヤツさん&みすたママさん♪
これグレープフルーツですwww
カットしてあるやつ。

2013.04.21(Sun) 21:29       みるひげ さん   #-  URL       

いや~おいしそう~、
最近は高くなってなかなか口にはいりません.....
団長も最近はうなぎを食べていないな~。

2013.04.21(Sun) 21:46       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

この週末はテラス席は厳しいですねぇ(汗
せっかくの体力付けのうなぎなんだから、
風邪引かないでくださいよ!!!

2013.04.22(Mon) 00:54       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
高いっすねーーーーーっ!!ホント!
我が家もまれにみる贅沢です(>_<)


♪ジュニキチさん♪
これで風邪を引いたら本末転倒ですねw
風邪をひかないように
暖かくして過ごしますwww

2013.04.22(Mon) 08:31       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?