『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

パンじゃなくてピザだもん!

ピザソース 溶けたチーズが ピザらしい


どもっ! みるひげです♪


JAY ピザ焼いたよ~
130417-1.jpg

やっぱりさー 

ピザソースと溶けてるチーズがないと

ただのパンだよね (´;ω;`)ブワッ


まぁ なんだ

とにかく食べてくれたまえ 犬生初のピザ風パン
130417-2.jpg
トッピングは犬用おやつチーズ・ピーマン・エリンギ




人間用のピザソースやチーズは塩分が多いので
少々お腹が弱いJAYにはあげられないからしかたがないよね
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆


<おうちごはん>
130417-3.jpg
と 写真撮り忘れたけど
サラミを乗せたスタンダードなピザも作りました ヽ(*´∀`)ノ オイシカッタ


Comments

イイなイイな♡
JAY君、お味はいかがでした?
てか、犬用チーズって、
ちっとも溶けないこと
初めて知った(o_o)

2013.04.17(Wed) 22:24       みすたママ さん   #-  URL       

ピザには見れないけど(笑
美味しそうですねぇ~♪
JAY君ピーマンが行けるのね☆
大人だね(^◇^)

2013.04.18(Thu) 01:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママさん♪
犬用チーズもさ、ハードタイプやソフトタイプなどあるじゃん?
で、ハードタイプは溶けるイメージがなかったから
ソフトタイプのチーズを使ったんだけど・・・
焼いたらハードタイプになるだけだった(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
>ピザには見れないけど(笑
こらーーーー!ヽ(`Д´)ノ

後で調べたら
人間用のピザソースとモッツァレラで普通に焼いて
ワンコにあげてる人いた(>_<)
少量なら大丈夫なんだろうけど・・・
犬用のピザの作り方をもっと調べてみよっと。

ピーマン平気だよ~(*^_^*)
普段あまりあげないけど。

2013.04.18(Thu) 07:23       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?