『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ビー友オフ会 ~道満グリーンパーク~

さすがだね 雨を蹴散らす ビーパワー 


どもっ! みるひげです♪


お天気が不安定だった昨日

団長パパさんが企画してくださった

道満グリーンパークで行われたビー友オフ会に行ってきました♪
130407-1.jpg


道満周辺では朝雨が降っていたそうですが

わらわらとビーグルさん達が集まり始める頃には

すっかり雨も上がっていました


ん?
130407-2.jpg
どーしたの?はるちゃん


視線の先には
130407-3.jpg
びろ~んと伸びた茶々丸くんがwww

そうそう!
本日 FCIジャパンインターナショナルドックショーに海老蔵くんが出場☆
そして 今までブリーダーさんの所で訓練に励んでいた海老蔵くんは
ショーが終わったらみんなと一緒にお家に帰るんですって♪
茶々丸君 また賑やかになるね~


さてさて こちらでは
130407-4.jpg
ママ大好きの家光君がのあちゃんにヤキモチ?


で、JAYはどこだ?
130407-5.jpg
あっ、いた! ここに来るとこの方いつもJAYと遊んでくださるんですよ

マーブルス君とJAYは遊んでくれるおじさんに夢中だけど
レオ君はマーブルス君に夢中? ( ´艸`)ムププ


お天気が不安定でキャンセルになったお友達もいたようだけど

集まったビーさんは全部で何頭だぁ~??

14,5頭・・・だなっ!(ざっくりwww)


こんなにビーグルがいるのにJAYは
130407-6.jpg
大きい子やJラッセルと遊んだり他人のフリスビーに反応したりしていました ノ(´д`*)


130407-7.jpg
そ、そう? うん、楽しいんだったら、、、まぁいっか♪


この後 お友達のみすたも来たのだけれど写真がないwwごめんよ、みすた (^▽^;)

今回はワタクシ一人参加
写真を撮っている間に遊びたがりぃのJAYを見失うので(汗)
あまり写真が撮れていません

お写真はない方ごめんなさい ><




ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました
また 機会があれば是非ご一緒させてくださいね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

昨日はありがとうございました
楽しかったですね(^.^)
やっぱりJAY君はいつも楽しそうでいいなぁ
私JAY君大好き~
また遊んでくださいね

2013.04.07(Sun) 16:54       はるchanママ さん   #-  URL       

まっ、まっ、まさかのみすたなし?!
ガーン(つД`)ノ
ウチには、面白顔のJAY君写真がたくさん
あるよー。
今度送ります♡

2013.04.07(Sun) 20:56       みすたママ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました♪
JAY君はいつも通りの弾けっぷり!!
可愛かったな(*^▽^*)

家光は…のあちゃんだろうとケンカを
売ってました(汗

そして、私はカメラを持って行くのを
忘れました(滝汗

2013.04.07(Sun) 23:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君ナデナデしたかった

オフでは、ありがとうございました
全然お話できませんでしたが・・・

JAY君と遊びたかった~
シェリーと遊んでもらいたかった~
また、機会があったら遊んで下さい♪

2013.04.07(Sun) 23:50       シェリママ さん   #2j50GQ9.  URL       

オフ会お疲れさまでした....
参加していただきありがとう~、
相変わらず楽しいJAYくんでしたね.........
アジのハードル飛びは「ゆめ」より上手....素質があるのでアジをやらせては、....
また一緒に遊んでくださいね~。

2013.04.08(Mon) 02:40       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪はるchanママさん♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

JAYはちょっと目を離すと どこにいるかわからないので(汗)
はるちゃんのように足元にいてくれるのも
実はちょっと本気で羨ましかったりもします☆
そこら辺 はるちゃんとJAYと半分っこできたらいいな~(^O^)

>私JAY君大好き~
な、なんと言う幸せ者!!ありがとうございますm(__)m
JAYの相手に疲れ切っている私にはwww
はるちゃんのようなおとなしい子が好きです!(結構本音ですよw)


♪みすたママさん♪
私が一番ビックリしたから!!(爆)
どんだけデジカメのメモリーの中身見てもみすたがいなくて
思わず「まぢか?いないじゃん!!」って独り言言っちゃったもん><
みすた、、、ごめんよ(/_;)

今まで隠してきた顔面崩壊犬のJAYの写真www
最近では愛おしく感じます!是非、送ってくださいな~(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
こちらこそ ありがとうございました♪

家光君はママ大好きだから
相手が誰だろうと「俺のママに甘えるなよ!」って
ヤキモチ妬くよね(*^_^*)かわいいわ~
いいじゃん、嫉妬してくれるオトコがいて!


♪シェリママさん♪
こちらこそ ご挨拶もせずに失礼しましたm(__)m

あぁ~ん
私もシェリーちゃん撫でくり回したかったですw
JAYはナデナデしようとすると逃げますが(汗)
是非 額のシワシワをむんずと掴んでやってください(*^_^*)

シェリーちゃん、今度会った時はJAYと遊んでやってね☆


♪団長パパさん♪
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

能ある鷹は爪を隠すですよ!
確実にゆめちゃんの方が上手だと思いますよ(*^_^*)
JAYはたたおやつの為だけに飛んでいるたけなので(汗)

是非是非 またご一緒させてくださいね~♪

2013.04.08(Mon) 08:58       みるひげ さん   #-  URL       

おぉ!

オフ会があったんですね ♪
いいないいな...
JAY君と遊びたかったな  by ナッツ

2013.04.08(Mon) 09:14       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
声かけさせてもらえば良かったかな?
「どなたかから声かけてもらってる」って思ってたから><
ごめんね!
ナッツ君いたらワンプロの最長記録が更新できたかも知れなかったねwww
よしっ!次に会った時に記録更新しようね~(*^_^*)

2013.04.08(Mon) 09:26       みるひげ さん   #-  URL       

いろんな出来事があったんですね。 
アンディもマーブルスも濃厚な交流の写真しかなくって・・・。(笑)

そうそう、JAY君とマーブルスで走り回っている写真も撮り忘れていました。

という事で次回は爽やかな写真を撮りますので、
次回もよろしくお願い致します。

2013.04.10(Wed) 23:09       アンマーパパ さん   #-  URL       

♪アンマーパパさん♪
確かにアンディ君もマーブルス君も濃厚な交流でしたね( ´艸`)
前 代々木でお会いした時
アンディ君がお気に入りの子をみつけて頑張っている印象が強かったですが
今回は マーブルス君がモテモテなのが印象的でした。

次回は是非とも爽やかな交流をwww

こちらこそ次回もよろしくお願いします♪

2013.04.11(Thu) 00:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?