『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ひらひら かさかさ

なに思う 舞い散る桜 見るワンコ 


どもっ! みるひげです♪


昨日は川沿いの桜並木まで散歩に行こうかと思ったのですが

寒くて断念 (;´∀`)


大きい公園は花見客の落し物が多いとワン友さんに教えてもらったので

桜の咲く小さい公園にお散歩


ひらひらと舞い散る桜の花を見ているJAY
130401-1.jpg


綺麗だね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


花が散る姿も風情があるね~
130401-3.jpg


え? Σ(´∀`;)エット、、、

オカーサンはもう花の盛りは過ぎてるからね~

散る花も咲かないよ~ (*ノ∀ノ)イヤン


130401-4.jpg








くっ、、、否定できないワタクシにドンマイ!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

え!?
みるひげさん、もう枯れちゃったの.....?

フカイイミはありません ^m^

2013.04.01(Mon) 12:42       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君。
お年頃を過ぎたお母さんと、
お姉さんには、(あたしとか)
「枯れた」とか、「しぼんだ」
とか、「シワシワ」とか、
言っちゃダメよ♡
私に言ったら・・・。
フッフッフッ(´m`)

2013.04.01(Mon) 19:38       みすたママ さん   #-  URL       

か、枯れてるなんて失礼よね!熟成してるって言ってよっ! ね?ね?ね~~そうだよね?熟成するからおいしくなるんじゃない。ほら、バナナみたいにw ・・・ふぉ、フォローになってる??

きれいだね~ヘッダー!ほんわかするわ、いっつも。みるひげさんの画像って。私はひねくれてるとしか言いようがない(爆)

2013.04.01(Mon) 19:44       ほりゆり2 さん   #-  URL       

え~みるひげさんが枯れてるんなら私は…やめておこう(-_-;)

桜、ずいぶん長持ちしてくれたけど
そろそろ見納めですね

2013.04.01(Mon) 23:22       ちゃいまま さん   #-  URL       

枯れる?とかカサカサとかに敏感になるのは
それをちょっとだけ認めてる。って事な気がするから
私、JAY君の言ってる事にな~~んにも感じないわ!
ただね、美容液多目に付けてみたわ!!

2013.04.02(Tue) 02:13       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
枯れ木に花を咲かせましょぉ~~~( 」゚Д゚)」


♪みすたママさん♪
おいこら!
「枯れた」とは言ったが「しぼんだ」「しわしわ」とは言ってないぞぉ!ヽ(`Д´#)ノ
www


♪ほりゆりさん♪
>熟成してるって言ってよっ!
いい事ゆーーー!!なってるなってる、フォローになってるぅーーー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ヘッダー春っぽいっしょ ( ´艸`)
去年撮った写真そのまま使っただけだけどねwww
ほりゆりさんのは毎回こってるよね~!
作り込んでる感じがする。すごいよね♪


♪ちゃいままさん♪
えぇーー、ちゃいままさんは十分潤ってますよ~(*^▽^*)
旅行に出かけたりしてイキイキしていて素敵です☆

桜、、、そろそろ終わりですね。
地面に桜の花がコロコロと落ちているのを見ると
ちょっと切なくなりますね ε-(´・`)


♪ジュニキチサン♪
美容液多めぇwwwめっちゃ気にしてんじゃんwww
は~、そーよね~、、、ちょっとどころか
ガッツリ認めてはいるのだけれど(汗)
・・・大丈夫!今がんばっていたら10年後はきっと潤ってる・・・はず・・・(ノ_-。)


2013.04.02(Tue) 08:07       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?