『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オトーサンにチクったったーw

愛し合う ふたりの熱は 急上昇


どもっ! みるひげです♪


昨日は花冷えの寒さだったJAY地方


そんななか

この日くらいしかJAYと遊べないみる夫は

「河原に散歩に行こう!」と連れて行ってくれました (*´∀`*)


これが!!

河原に到着したらメッチャ寒い!!

花冷えなんてもんじゃないくらい寒い!!

水辺は寒いと覚悟はしていたけど ここまで寒いとは (>_<)


でも、暑がり屋さんのJAYにはちょうど良かったみたいで

私とみる夫の間を全力疾走で行ったり来たりしたり Σ(´∀`;)

いつものようにフリスビーで遊んだりと

たーくさんオトーサンと遊んでいました


帰り際
130331-2.jpg


130331-3.jpg
あー!何?その悪い顔!オトーサンに見えないと思ってやったでしょ?

残念だね、JAY

このブログでオトーサンにバラしちゃったよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


130331-4.jpg
なら、明日はオカーサンと二人で桜並木散歩デートしよっか~ (*´∀`*)




っと思ったら
今日もめっさ寒いや~んwwwの↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

このところ本当に寒い日が続きますね~、
おかげで桜もなんとかもっているようですね。
JAYくん本当に遊びたいよね~、
オカーサンと一杯遊べましたか。

2013.03.31(Sun) 20:46       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

本当に寒い週末でしたね
土曜日は夕散歩パスしちゃいました(^_^;)

JAY君 オトーサンといっぱい遊んだのにもっと遊びたかったの?
で、今日はオカーサンといっぱいデートしたの(^O^)

2013.03.31(Sun) 21:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

まだ、4月まで4分あるけど、新しいヘッダーだ!
春ですねぇ~♪浮かれますねぇ~♪♪

みる夫さんは見てなくても、JAY君が言ってる事
理解してる気がするわ!!厚い絆だものね!!

2013.03.31(Sun) 23:58       ジュニキチ さん   #9rJvOvOM  URL       

♪団長パパさん♪
JAYの気がすむまで遊んでいたら・・・何日遊び続ける事かw
と言うくらい遊びたがり屋さんで困ってしまいます(>_<)

昨日は寒くて予定していた場所へのお散歩は諦めましたが
散歩はいつも通り2時間弱歩きましたよ~(^O^)


♪ちゃいままさん♪
無理して散歩に出かけて人間さんが風邪を引いては
元も子もありませんからね。
でも、いいな~。お散歩休めてw
JAYは雨でも散歩に行きたがるので大変です
行かないと部屋の中でストレス発散とばかりに大暴れしますから(-"-)


♪ジュニキチさん♪
4月になる20分前にヘッダー変えましたwww
良い季節になってきましたね~(*^_^*)
三寒四温で気温が安定しないケドw

>厚い絆だものね!!
なんと!!
ごはんも散歩も私が毎日せっせと頑張っているのに・・・orz
でもまぁ、しょうがないかっ!
オトーサンはたくさん遊んでくれるからね~(>_<)

2013.04.01(Mon) 09:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?