『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

公園を回避せよ!

食欲が ないとかえって 心配だ


どもっ! みるひげです♪


昨日は久々に天気が良かったJAY地方

気温もグッと上がって

太陽サンサンのお散歩
130329-1.jpg


通り過ぎた桜の咲き誇る公園は

レジャーシートをひろげ

花見を楽しんでいる方が非常に多い ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


本当は公園に入り

桜を見上げ緑の芝の上をのんびりと散歩したいところだけど

あえて公園回避!
130329-2.jpg




君が拾い食いやお弁当を食べている人に寄って行くから

疲れるんだよっ! 

の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


Comments

わかるなぁ~~
ナッツなんか連れてったら、お弁当広げている人に飛び掛かって
大乱闘になりそう.....

ビーグルはお花見にむいてないのか!?
でも、ワンコを連れてお花見、ちょっと憧れる (^<^)

2013.03.29(Fri) 11:26       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ポチ×10でお願いします^m^

近くの公園、今年はバーベキューNGになったけど
去年はとっても美味しそうな匂いが漂う中へ
何にも考えずに突入してしまって…冷や汗(-_-;)

翌日の残骸も怖いのよね~
ビーグルにお花見は鬼門だと実感しました

2013.03.29(Fri) 20:46       ちゃいまま さん   #-  URL       

我が家の散歩道、公園は今年は若干
少なめだったので、いつも通り歩いたけど
普段会わないワンコに吠えられまくり(汗

ヤッパリ回避が一番ですねぇ~( ̄∇ ̄;)

2013.03.30(Sat) 03:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ども~。おひさです^^

この前ぴ~連れて、原宿いったのですが
まったく同じような状態でした。

若者がクレープやアイスクリームなんか落とすもんだから、大変。


竹下通り恐るべしです(笑)

2013.03.30(Sat) 04:57       ちょび(ぴ~パパ) さん   #QgeUedLY  URL       

♪ナッツルパパさん♪
>ビーグルはお花見にむいてないのか!?
だと思いますw
もっと性質的に食べ物にガツガツしない犬種でないと
優雅にワンコ連れのお花見なんてできませんよね~www


♪ちゃいままさん♪
近所の公園もBBQ禁止なんですがねぇ・・・
当たり前のように休日はそこかしこでBBQが繰り広げられています(汗)
ちなみに、ワンコのノーリードも禁止なのですが
当たり前のようにノーリードのワンコがわんさかいます。

ノーリード組は「BBQ禁止なのに!ウチの子が変な物食べたじゃない!」と怒り
BBQ組は「BBQしてるのにノーリードにする方がおかしいわ!」
と、、、水面下で心理戦バトルが(汗)
本来はどちらも禁止なんですがね~。。。


♪ジュニキチさん♪
花見がてらにワン散歩をする人多いですもんね。(ウチもするけど)

JAYも散歩中よく吠えられるけど(汗)
ワンコが苦手なワンコを連れている人って本当に大変だなって思う!


♪ちょび(ぴ~パパ)さん♪
どこに行っても何かしら落ちてるから、気が抜けませんよね~。

>竹下通り恐るべしです(笑)
ですなぁ~!!www

2013.03.30(Sat) 08:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?