『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

桃の花

桃の花 桜に負けぬ 美しさ


どもっ! みるひげです♪


桜の花が七、八分咲きになってきた近所の公園


平日休日問わず人出で賑わっています (*´ω`*)


今週末あたり屋台が出そう


去年行った川沿いの桜並木の桜祭り

今年もみんなで行けるかなぁ~?




さて

桜に見惚れてばかりいると

この可愛い子を見逃してしまいますよ
130327-1.jpg

130327-2.jpg
桃の花 (130323撮影)


近所の公園にこっそりと所々に咲いています

丸みを帯びた花弁は桜のそれより

淡く優しい印象を受けます ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


130327-3.jpg
(曇り空の今朝 スマホで撮影したため画質が悪くてスイマセン><)




残念!この木は実がならないのよ。の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あっ、そのお花 桃の花なんだぁ!!
前々から近所に咲いてる1本の木から
色んな色の花が咲く気が不思議でねぇ!!
やっとスッキリしたわ(^◇^)

そっか、実はならないのかぁ…
じゃぁ、どうでも良いよね、JAY君☆

2013.03.28(Thu) 04:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
案外いろんな所に桃の花って咲いているよね(*^_^*)
ただ、桃の花だって気付かない人が結構多いwww

家光君も
夏になったら桃買ってもらえるとイイね♪

2013.03.28(Thu) 08:01       みるひげ さん   #-  URL       

桃の花は吉野桜より赤いので写真に撮っても綺麗ですよね、
今は桃の花、桜の花、こぶしの花、はなみずきなんて綺麗に咲いていますね~。

2013.03.28(Thu) 08:54       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪団長パパさん♪
こぶしもハナミズキも素敵ですよね~(^-^)
こぶしはだいぶ散りはじめていて
大きな白い花びらが茶色く変色してますがw

これからどんどんいろんな花が咲きますね♪

2013.03.28(Thu) 10:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?