『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

夕散歩でお肉屋さん見つけた!

出掛けても ただでは帰らぬ 夕散歩


どもっ! みるひげです♪


ジャーン!!
130322-1.jpg
そっ!フツーの肉 www


散歩中に買い物ができるお肉屋さんを発見 (*´∀`*)

野菜はね

直売所や路面店の八百屋さんが何軒かあるので

よく買うのですが

肉と魚が・・・

肉屋さんと魚屋さんの路面店がないかな~って

ずっと探していたのです (*´σー`)


さっそく買ってきた鶏ササミを茹でて
130322-2.jpg
ど~ぞ 召し上がれ~♪


んで ワタクシはコレ
130322-3.jpg
お肉屋さんのかぼちゃコロッケ


このお肉屋さん

以前「ちぃ散歩」で地井武男さんがいらっしゃって

コロッケを召し上がったそうです (^^)
(お店にサインと写真が張ってありました)




次回はコロッケを食べてみよっと♪
の↓ぽちっ↓をお願いします (´∀`*)ノシ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昔に比べて路面店は減りましたよね!
しかも、土日はやってない所が多い!!
私も先日八百屋さんを発見しました(^◇^)
隣町だから沢山買うと大変だけど
助かります☆

2013.03.23(Sat) 04:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
最近は商店街に行かないと路面店ってほとんど見ないですね。
その、商店街も最近ではシャッターストリートに・・・

隣町までご苦労様です☆
カートは?
行きは家光君 帰りは野菜(*^_^*)
散歩になるかどうかわかんないですが ><

2013.03.23(Sat) 08:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?