『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ちょっと休憩

この暑さ へたばるのには まだ早い


どもっ! みるひげです♪


昨日は予報通り初夏の暖かさ


夕方 風が出てきて少し涼しくなったけど

日中は暖かいと言うか

散歩をしているとちょっと暑い (υ´Д`)アツー


犬一倍暑がりのJAYは

散歩の途中 

噴水から流れる水路で ちょっと休憩 (*´ω`*)
130320-1.jpg
遠慮しときます。




JAYさん これからもっと暑くなりますよ ( ´艸`)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

やだ~誘ってくれるじゃ~ん、みるひげさん、お誘い断るなんて~だめだよ~。ここはみるひげさんもはだしになって、二人できゃいきゃいやるべきだったね。あとでいっしょにお風呂だけど~
愛知もかなり昼から暑い感じでした。会社の帰り、車のドアをあけたら、「あつっ!」ってなった。ひさびさー

2013.03.20(Wed) 14:43       ほりゆり さん   #-  URL       

JAY君 上目づかいでオカーサン見上げて…
一緒に入ろう より
おやつください!に見える^m^

2013.03.20(Wed) 21:33       ちゃいまま さん   #-  URL       

ってことは帰ったらシャンプー?
JAYくんは嫌がらないってことね?
うらやましいわ 
あたしも水遊びさせたいんだけど すごい嫌がるのよね うち・・・・

2013.03.20(Wed) 23:00       かなこ さん   #-  URL       

ちょっとだけ早過ぎですね^m^
混浴デビューもまだまだ、お子ちゃまには
早いよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

2013.03.21(Thu) 01:17       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
そっかー、私も入れば良かったなー(棒)www

愛知も暑いよね~(>_<)
そのうちハンドルがチンチコチンで握れん日がくるよ~。


♪ちゃいままさん♪
このタイミングでおやつですか?
あげませんけどね(>_<)www


♪かなこさん♪
お水苦手な子多いですよね。
JAYはお水大丈夫!むしろ大好きです☆
たぶん、JAYって犬一倍暑がりだから「護身」として
水を好むようになったのかも?…違うかな><


♪ジュニキチさん♪
去年プールで混浴デビューしたもん!
俺 案外オトナだぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ by JAY

2013.03.21(Thu) 06:57       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?