『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

川沿い散歩

いつもJAYに会いに来てくれて ありがとうございます♪

コメント欄では 皆さんと楽しく交流させてもらえて
嬉しい限りでございまする ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなコメント欄ですが
最近 当ブログ(私)の趣旨にそぐわないコメントが度々ありまして
(アダルトサイトへのURLなど)
本日より承認制にさせていただき様子を見たいと思います。

せっかくいただいたコメントの表示が遅くなってしまいますが
何卒 ご理解・ご協力をお願いいたしますm(__)m




どもっ! みるひげです♪


昨日も3月下旬頃の陽気だったJAY地方

そんな日は

ちょっと足をのばして

川沿い散歩
130301-1.jpg
もう少し暖かくなったら桜の花が咲き誇るよ

去年桜祭りに来た事JAY覚えてるかな~
130301-2.jpg

今年も満開になったら3人で来ようね
130301-3.jpg




まずは 梅畑の見事な梅が見たいね (*´∀`*)
↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あらら・・そっち方面からのお誘いが多いのね、そりゃ承認制にしたほうがいいですね。

ヘッダーいいね。明るい。春っぽいよ、うちとは対照的だわw うちはタイムスリップしたからね~。

うちの近くの桜並木道。拡張工事で、全部きられた・・・ひどいっ。楽しみにしてたのに。。

2013.03.01(Fri) 12:37       ほりゆり さん   #-  URL       

また、やられた...
タイトルフォトの出来栄えに、思わず....プッ )^o^(
雰囲気だした加工も、JAYのかしげた首も...
ひょっとして、みるひげさんはその手のお仕事してたのかな??

2013.03.01(Fri) 14:22       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
ヘッダー 春らしいでしょ~
早く暖かくなれ~って願いを込めて☆

拡張工事で桜の木を伐採って悲しいね(-"-)
桜の木って移動(移植)できないんかね~


♪ナッツルパパさん♪
>ひょっとして、みるひげさんはその手のお仕事してたのかな??
やだー!
涙以外にキラリと光るものが私にもあったなんて!!
(誰も光ってるなんて言ってないケド><)
その手のお仕事はしていませんでしたよ~

JAYがいい仕事(モデル)してくれるから助かりますwww

2013.03.01(Fri) 22:33       みるひげ さん   #-  URL       

家は毎日川沿いコースですが、寒くない?
川の風は冷たいぜぇ~!!桜が咲いたら
キレイでしょうね☆お花見客の残骸を
拾わないように!!な時期がもう直ぐかな?

2013.03.02(Sat) 04:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
この日は最高気温が17℃と暖かい日だったので
ぬっくぬくでしたよ~(*^_^*)

花見客の残骸・・・くわばらくわばら!
JAYの口に指を突っ込みかき出す事にならないように
注意せねば><

2013.03.02(Sat) 10:19       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?