『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

梅の花便り2号 & ただの遊びたがり屋さんですw

男子諸君 押しの一手で 落とせるぜ


どもっ! みるひげです♪


5日前に訪れた梅畑昨日行ってみた
130227-1.jpg
着く早々この表情である /(^o^)\ナンテコッタイ


蕾の数が増えて 1つ1つが大きくなってるぅ 
130227-2.jpg
前回待たせたから 梅畑嫌いになっちゃったかしらん? (´・ω・`)ショボーン


って事で

今回はこの2枚と


最後にJAYの怒っていない顔の写真を撮ろうとしたら
130227-3.jpg
何かに気付いたJAY



梅畑に連れて来られたイライラとワンコに会えた嬉しさで
130227-4.jpg
声のボリュームがわからなくなったJAY ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナニシトンネン


で 突然ワンプロ開始
130227-5.jpg
はじめましての「リリーちゃん」 もうすぐ3歳のミックスの女の子

しかしながら
JAYとのワンプロは男の子顔負けのパワーと迫力www

通りすがりの人がケンカしてるって思ったほど(爆)
ふたりとも凄い顔と唸り声出して真剣にバトっていました (*´∀`*)

2ラウンド程ワンプロをした後
JAYがリリーちゃんのおしりをクンクンしたのを見て

え?!珍しい!!この子めったにクンクンさせないのに
JAY君の事 強いって認めたみたいね~ (o^-^o) と飼い主さん
130227-6.jpg

はて?JAYが強い?? 

ただのしつこい遊びたがりぃなチェリーボーイですが (゚∇^*) テヘ♪

そんなJAYで良ければ また遊んでね




リリーちゃんに遊んでもらって
梅畑へのトラウマが少し緩和された(ハズの)JAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

JAYくんの所の梅はまだ咲いていないのですね~、
団長パパの家の前も公園の梅はそろそろ散ってきましたよ。

2013.02.27(Wed) 20:30       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

JAY君、オカーサンにお付き合いしてあげたから
ご褒美もらえたんじゃない^m^

初めてのワンコさん同士でのワンプロ
みるひげさんもリリーさんのママもすごいなぁ~って思う
私は…コワくて無理(>_<)

2013.02.27(Wed) 20:54       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪団長パパさん♪
公園や近所のお宅の庭木は咲いているのですが
梅畑の梅はまだ咲いていないのですよ。
品種が違うのでしょうかねぇ?


♪ちゃいままさん♪
写真3枚でご褒美はありませんでしたが(汗)
あげたら梅畑が好きになるでしょうね。

はじめましてのワンコとワンプロは
よくやりますよ(^o^)v
お互い遊びたがり屋さんのワンコだったら
自然とはじめるんで、そのまま遊ばせておきます(^-^)
ちゃい君はあまりワンプロしないのかなぁ?

2013.02.28(Thu) 01:56       みるひげ さん   #-  URL       

リリーちゃんとデート出来ると思えば
JAY君 梅便りの撮影もなんのその!!

確かに激しいワンプロだとケンカしてる様に
知らない人は見えるかもしれませんね~。
楽しいのにねぇ~♪

2013.02.28(Thu) 03:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
今後「桃の花便り」「桜の花便り」も撮りたいと思っているので
JAYには頑張ってもらわないとなぁ(>_<)

小型犬の飼い主さんはとくに驚くような気がしますw
小型犬の遊び方とは違うのですかね~?
大型中型犬しか飼った事がないのでわかりませ~ん(^_^;)
(ショップではビーグルが小型犬扱いされている所もあるようですがw)

2013.02.28(Thu) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?