『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そして誰もいなくなった

強風が 巻き上げたのは 孤独感


どもっ! みるひげです♪


昨日ランに行ってきました



130225-1.jpg
がら~ん・・・


どうやら強風に舞う花粉と砂埃で皆さんすぐに帰ってしまうようです (>_<)


花粉症とは無縁のワタクシ v(。・・。) イエイ♪

砂埃はキャップとマスク着用で防御 v(。・・。) イエイ イエイ♪


そしてJAYは
130225-2.jpg

遊んでくれるワンコさんがいれば
130225-3.jpg

犬種・頭数は関係なく楽しめるタイプ
130225-4.jpg


15分後


JAYさん ご満悦 (*´∇`*)
130225-5.jpg
う~ん。いい笑顔だね♪ 


そんなJAYさんに残念なお知らせです。


ランにはもう誰もいないよ…
130225-6.jpg

その後 30分の間に

入れ替わりで数頭のワンコさんが来ましたが

先に述べた通りの強風の為「もう無理ぃー、目がぁー(泣)」と

皆さん滞在時間5~10分程で帰られてしまいました (^_^;) ソリャ ソーナルサ


しばらく待っていましたがどなたも来ず (>_<)


ここのランはおもちゃ禁止なので

遊び相手がいない時のJAYは私から一歩も離れようとせず…


滞在時間45分で不本意ながら退散




頑張って誰もいないランをJAYと追いかけっこしましたがwww
私相手じゃJAYにはやはり物足りないようで
すぐ走るのを止めてしまいます (-"-)ゴメンヨ

昨日ほど真剣にJAYに兄弟を…と考えた事はなかったワタクシに
↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

うわあああ、その気持ちよくわかります(==)
誰もいないランにいると、ちょっと兄弟考えますよね。。。
それにしても、やっぱり花粉症キテますね…!
みるひげさん、無縁とは羨ましいです…

2013.02.25(Mon) 13:12       ぱお さん   #-  URL       

わかるわぁ。「外出るのいやだわ。花粉症だもの」といわれても、花粉症とは無縁の私。全く気になりません。
でも、残念なことにチョコの走りにはついていけないという残念さ。こればかりはどうしようもない。

JAYくんも、もっと沢山遊びたかったよね~。でもお友達がいないんじゃ・・しょうがないね~。

ねぇ・・今月早くない?もう25日だよ?ってか月末まであと3日じゃんっ!!!ヤバイヨ、ヤバイヨ(出川さん風に言ってね。)

2013.02.25(Mon) 13:13       ほりゆり さん   #-  URL       

昨日は本当に風が強くて寒かったもんね
はるは、おととい行ってました
さすがのJAY君も1人(頭)じゃつまらないよね(T_T)

2013.02.25(Mon) 13:31       はるchanママ さん   #-  URL       

あれ?バレたか( ̄▽ ̄;)
久しぶり!
毎日JAYの写真楽しみにしてたけど
突然居なくなったからびっくりしたよ(笑)
でも、ブログの方にはちょいちょいお邪魔してるよ、実はw
読み逃げでけどな(爆)

そんぶは俺が出張で留守にしている時に病院で亡くなりました。
先月の話だけど、何故かすごく昔のような気がする。
パグはどうしても呼吸器系が弱いからさぁ、しょうがないよなぁ。
JAYは思いっきり走って遊んで甘えてスゲーかわいいよなぁ!
みるひげの写真から楽しんでるのがよく伝わるよ!

んじゃまた、読み逃げしまくるからさ(爆)
続けてくれよ、ブログ!

2013.02.25(Mon) 13:38       通りすがりの読み逃げ常習犯 さん   #-  URL       

私も花粉には無縁で~す。 にゃはっ! 
でも、年を重ねると共に寒さにはねぇ~。

お友達と遊ぶのが大好きなJAY君には物足りなかったね。。。
もう少し。 もう少ししたら春がくるからね。

多頭飼いもいいかもよ~。  ぷぷぷっ。

2013.02.25(Mon) 14:03       ラルフ さん   #zHAUYs2U  URL       

JAY君 いい笑顔ですね~ 男前です♪
誰もいないとオカーサンのそばを離れないなんて…
かわいいなぁ~
ちゃいは一人でフラフラ楽しそうに臭い嗅ぎ、おやつが無いと寄り付かない(T_T)

みるひげさんは花粉症無いんだ…いいなぁ~
そんなにひどくはないけど、マスクしてお散歩は鬱陶しいです

2013.02.25(Mon) 23:02       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君は本当お友達と遊ぶのが好きだよねぇ~♪
こんな風に遊んでくれたら、ランに連れて行くのも
解ります~(^◇^)
家光、最近遊ばなくなったなぁ~(←元から?
でも、週末には連れて行こう!!

2013.02.26(Tue) 02:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

最近風強いから、吹きっさらしのドックランはキツイよねー。

兄弟お探し?
みすたの許婚だった子が
(みすたは振られました)σ(≧ε≦o)
他のビーグルとの間に産んだ子が一匹余ってますよ〜v(o ̄∇ ̄o)

2013.02.26(Tue) 08:33       みすたママ さん   #-  URL       

♪ぱおさん♪
ね、ね!考えるよね~
でも、実際問題…迎え入れるのはなかなか難しい現状 (-"-)
もう少しじっくり考えなくては。。。

ぱおさん花粉症ですか~(>_<)大変そうですね。
これからもっと辛くなる季節ですが
頑張って乗り切ってくださいね☆


♪ほりゆりさん♪
花粉症で苦しんでいる人多いよね!
逆にさ、「え?!花粉症じゃないの?」って言われる事が多いわw
でもあれ、突然発症するらしいから
お互い気を付けましょうね。

早い!!!
あと3日って言われなかったら気付かなかった(汗)
今日明日中になんとか作らなくちゃだわ(>_<)


♪はるchanママさん♪
本当は我が家も土曜日に行こうと思っていたのですが
JAYがまさかの「ラグマットにラブラブ」だったのでw
邪魔するのもかわいそうかと思って翌日にしたんですよ~
あぁ、、、選択ミスかしら(>_<) はるちゃんに会い損ねたぁっ!


♪通りすがりの読み逃げ常習犯さん♪
そっかぁ、、、そんぶ お疲れ様。ゆっくり休んでね☆

近所のフレブルさんも同じような経由で亡くなってるらしく
近所の鼻ぺちゃ飼いの人達も「他人事ではない」と言って
すごく気を付けてるもんなぁ。

JAYの元気の良さにたまにマジ切れしちゃうけど(汗)
それも贅沢な悩みだな~って思う。

おうよ、頑張って続けるから読み逃げしてって~(*^_^*)


♪ラルフさん♪
かなり物足りなかったようで
帰宅後も「ねぇ、なんでもう帰って来たの?ねぇねぇ」と
言わんばかりに私の服を引っ張りっぱなしでした(泣)

多頭飼いは魅力的だけど
う~ん、、、なかなかねぇ、、、www


♪ちゃいままさん♪
JAYはよく 散歩中に風に吹かれる葉っぱを追いかけるのですが
「なぜ、それを今やらぬか?たくさんカサカサ舞っているじゃないか」
って思たらなんとも虚しくなりましたwww

マスクして散歩すると酸欠気味になりませんか?(-"-)
花粉症の症状よりはマシか。。。
酷い人はゴーグルつけて歩いてますもんね、花粉症。


♪ジュニキチさん♪
よく、「JAY君はランに連れて行き甲斐があるよね」って言われますw
褒め言葉だと思って嬉しく思っています♪

家光君。。。出逢った時から遊ぶイメージないんだけど(爆)
そ、その前はよく遊んでいたのかな~www


♪みすたママさん♪
おっつ?!
『みすたの許嫁』で激しく反応www
みったんの子だったら欲しいかも~って思ったら
そっか~、前にフラれたって言ってたもんね(>_<)

う~ん、、、JAYに兄弟欲しいとは常日頃思っているけど
実際には、、、命だからね~。
まだ心構えができていないと言うか、JAYでいっぱいいっぱいなところもあるし><
でも、徐々に心の準備を整えていこうと思っておりますよ~www

2013.02.26(Tue) 10:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?