『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

至福の時

ぬくぬくの 部屋と日差しと ラグマット


どもっ! みるひげです♪


昨日の記事で

『ラグマットを洗濯中でJAYがご機嫌斜め』

と書きましたが


昨日のJAY
130224-1.jpg


130224-2.jpg


130224-3.jpg
こっちを向かないのは怒っているのかい?(-。-;)



なにはともあれ

ゴロゴロと場所移動をしラグの感触を楽しんでいたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

JAYの脱力感ハンパないっすね(爆)
でも、読み逃げ常習犯の俺としては
JAYはオカーサンの膝の上で寝なきゃダメじゃねぇ?って思うのだが(笑)
JAY 男だってかーちゃんに甘えていいんだぜ☆

2013.02.24(Sun) 20:37       通りすがりの読み逃げ常習犯 さん   #-  URL       

寝てる時が1番幸せなのかね?
それとも食べてる時?はてどっち??
フローリングは寒いから、ラグが
あるだけで、JAY君幸せなんだろうな♪

2013.02.24(Sun) 23:25       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪通りすがりの読み逃げ常習犯さん♪
あれれ~?この字面、、、
某アプリでお世話になっていたあの方では?www
おひさー(*^_^*) そんぶ君はその後いかが?
(違ったらすいません(汗)

しばらくラグに感触を楽しんだ後は
もちろん ワタクシの膝の上で丸くなってお休みになられましたw


♪ジュニキチさん♪
食べてる時と遊んでいる時が一番幸せそうです(*^_^*)
寝てる時が一番幸せなのは私では?www

ラグでも日当たりのいいポジションで寝てる事が多いから
暖かい所で寝るのも幸せなんだろうね~♪

2013.02.25(Mon) 10:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?