『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

グキッ!っていかないよね?

どうしたら それで爆睡 できるのか


どもっ! みるひげです♪


首ぃ~ Σ(゚Д゚;)
130220-1.jpg
おしりはフセの状態で上半身はゴロ~ンの状態で首はすっごい上向いている状態



よくその格好ですやすやと寝息をたてて寝れるな~




こう言う姿勢から何かの音に反応してびょんって飛び起きるから

グキッ!っていきそうで・・・(((゚Д゚)))ガタガタ




なるべく音をたてないように忍者のように移動をするワタクシを想像して
↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています


130220-2.jpg

Comments

こんにちは~
今日も上司がいないので(笑)

うちの実家のビーグル(ブラウズ9歳)もよく変な格好で寝ています。
そして、ドアホンが鳴ると飛び起きますが、今のところグキッってなった事はありませんよ。
JAYくんはブラウズより若いから瞬発力があるので大丈夫じゃないですか?(^O^)

JAYくんの元気な姿をブログで拝見しているとブラウズに会いたくなり
今まで実家にはほとんど帰らなかったけど、最近では休みの日によく帰るようになりました!
ブラウズはもちろん、父や母も私が帰ると楽しいと喜んでくれます。
みるひげさんJAYくん ありがとうm(__)m

おうちごはん いつも美味しそうでヨダレだしながら見ています(笑)
なんか、オシャレなご飯が多くてすごいですね!
お好み焼き 今夜さっそく作ってみようと思います。 

2013.02.20(Wed) 13:59       スフレ さん   #-  URL       

♪スフレさん♪
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
鬼の居ぬ間に何とか・・・ですね(コラ!) ありがとうございますw

ブラウズ君?ちゃん?が大丈夫ならJAYも大丈夫ですね(>_<)

>みるひげさんJAYくん ありがとうm(__)m
いえいえ、我々は何もしていませんよ(滝汗)
でも、みんなが喜んでくれるのは嬉しいですよね~♪
良かった、良かった!

オシャレ、、、ですか、、、?
普通に魚を焼くだけの日も少なくはないですよ(爆)

お好み焼きは洗い物も少なくてw
いろんな物をトッピングできるので
冷蔵庫の整理にも役立つので
ワタクシのお昼ご飯に重宝しております(>_<)

2013.02.20(Wed) 15:03       みるひげ さん   #-  URL       

JAY君 首もだけど
その前足 ヤバイって!!

2013.02.20(Wed) 18:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

でたぁ~~
中国雑技団も真っ青の寝相!
ホント、ワンコって不思議な寝方しますよねぇ~
寝違えるってことないんかなぁ~~

2013.02.20(Wed) 19:10       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君や家光くらいのお年頃なら
ちょっとやそっとの姿勢なんて大丈夫なのよ。
問題は飼い主達なんだろうねぇ~(笑

2013.02.21(Thu) 03:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
首に気をとられてたぁー!


♪ナッツルパパさん♪
これで「寝違えた」ってJAYが言ったら「だろうね…」としか言いようがないw

もし首を寝違えたら
真っ直ぐ散歩できなさそうだよね(爆)


♪ジュニキチさん♪
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
だよね!
ヤングチームのワンコより アダルトチームの飼い主の方が
   ・
   ・
   ・
笑えない ( ゚д゚ )

ホント、気を付けようね。お互いwww

2013.02.21(Thu) 08:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?