『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

柏の葉公園のランに行ってきました♪ ~最終章~

今もなお がんばる人や 場所がある


どもっ! みるひげです♪


~さくっと柏の葉公園のラン最終章~


この日はとても風が冷たく寒い日だったので
ランに着いて1時間もしないうちに
人間さんがギブアップ (;´Д`)JAYゴメン


帰る準備をしていたら
130219-1.jpg
ラブさんの入場


130219-2.jpg
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


130219-3.jpg
(*´д`*)マジダッタ!


お名前を聞きそびれてしまいましたが
JAYともよく遊んでくれたけど
私達にも愛嬌を振りまいてくれました (´∀`*)アリガト



さて

この日 このランで会ったのは以上の3頭でした。。。


晴天の土曜日 午後2時
130219-4.jpg
この公園とっても大きくて野球場やサッカー場もあるし大きな池もある。
休日は家族連れで賑わっていてもおかしくないのに
来園者がほとんどいませんでした。(ワン散歩をしている方4,5人を見かけた位)


理由はコレ
130219-5.jpg
放射性物質の除染作業

県や市 そしてこの公園のHPを調べてみたら
『数値は基準値以下であると確認ができている』
と書かれていました。
念には念をって事なのでしょうか?


ランも3月から
130219-6.jpg
しばらく使えなくなるそうです。




土も芝生も今よりもっと綺麗になったらまた来ようね (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪

ランキングに参加しています


130219-7.jpg

Comments

もうだいぶ終了したけど、うちの近所の公園も、
一時期はどこもかしこも立ち入り禁止で困りました。
でも、例のやり直し作業?なのか、終わったはずの所がまた始まっちゃってるの…
足の悪いお友達のチョコラブ君が、おさんぽ再開楽しみにしてるのに~><

スヌーピーのお弁当!かわいい!
おいしそう!
うちの会社に、配達して~~~!!
ワンコ インでどう?

2013.02.19(Tue) 11:11       ぐうびるこ さん   #-  URL       

ロースカツ弁当 ひとつお願いしま~す^m^

JAY君 寒くてもお友達とたくさん遊んで楽しかったね
ランはしばらくお休みになっちゃうみたいでちょっと残念ね

2013.02.19(Tue) 22:23       ちゃいまま さん   #-  URL       

あら、公園が隣接してるって事は行った事ないわぁ~(笑

そっか、柏の方はスポットになってるんですよね。
結構 気になさってる方多いんですねぇ~!
基準値以下なら平気だと思うんだけどなぁ~。
まぁ、その内いつも通りになるからね☆☆☆

2013.02.20(Wed) 02:54       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

柏まで遠征でしたか、柏は数値が高かったようですね。
放射線除染作業で来月は使えないのですね。
ランではあまりワンちゃんがいなかったようですね。
北総はどうなのでしょうか。

2013.02.20(Wed) 08:15       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ぐうびるこさん♪
いろんな大人の事情があってのやり直しなのかもしれないケド
チョコラブ君のためにも早く終わらせてほしいね。。。

ワンコ イン!wwwうまいっ!www
え?ONE コインじゃなくてワンコ INじゃないよね?(爆)
週1位だったらJAYをお弁当箱に詰めてお届けしたいところだけど(>_<)
そしたら、時間を気にせずに遊ぶんだー(*^_^*)
いや、、、現実的にはパートに出るかなwww
JAYのご飯代を稼がないと(汗)


♪ちゃいままさん♪
ロースかつ弁当いっちょう~!了解でーす( ´艸`)

はじめて行ったランですが
素敵なお友達がいるランなので
早く復活してほしいです。


♪ジュニキチさん♪
ややこしいよね、ここ(>_<)

この公園ではないケド
数値を隠ぺい・改ざんしていた事実もあるから
不信感を持って気にする方もいるんじゃないかなぁ?
んま、時が解決しそうだけどね(^^)


♪団長パパさん♪
作業員さん達は普通の作業着だし
(基準値以下なので重装備は必要ないと言う事ですね)
最初はただの掃除かと思いました(>_<)

早くみんなの不安がとれるといいですね。

2013.02.20(Wed) 09:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?