『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

柏の葉公園のランに行ってきました♪ ~ビーグル編~

群れないぜ 男は独り 旅をする


どもっ! みるひげです♪


~さらっと昨日の続き~


はなちゃんと遊んでいたら


ワンダくん(4歳)の登場 ヽ(*´∀`)ノ
130218-1.jpg
かなりのハンサムさん!


んで ご挨拶
130218-2.jpg
ずいぶん人間味溢れる挨拶の仕方だねw


遊びたがりぃのJAYは
130218-3.jpg


ワンダくんに誘いをかける
130218-4.jpg


が ひらりとかわされる (;´Д`)
130218-5.jpg


130218-6.jpg
くぅー!クールだね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚


一緒に遊ぶ事はなかったけど
130218-7.jpg
気が付くと近くにいたりして… (o^-^o) ウフッ




2枚目の写真が見やすいと思うけど
ワンダ君 しっぽの白い所に斑点模様があるんですよ~(^^)

珍しくないですか?
ワタクシはじめて見ました!の↓ぽちっ↓をお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

ホントだぁ〜水玉模様だね♪

一匹狼かっちょイイ〜ー ̄) ニヤッ
しかし、JAY君は、誰とでも上手に遊べるねぇ〜。
素晴らしい!

2013.02.18(Mon) 10:49       みすたママ さん   #-  URL       

ワンダ君 落ち着いていて、大人ですね~

しっぽの斑点じゃないけど
ちゃいも若い時はしっぽの先に少しだけ黒い所があったのを思い出して…
いつの間にか無くなってた(^_^;)

2013.02.18(Mon) 22:01       ちゃいまま さん   #-  URL       

ランとかでビーに会うと嬉しいですよね。
一緒に遊ばなくってもそれだけで良しッ!!
尻尾の斑点も可愛いですなぁ~(゚∇^*)

柏の葉って1回行った事ありますが、結構
好きだなぁ~。って印象だわぁ(^◇^)
また、行きたいなぁ~☆

2013.02.19(Tue) 02:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママさん♪
みったんも一匹狼系じゃない?
もしくは「門番」?www

JAYは遊びたがりぃだから(>_<)
JAYの相手をしてくれるワンコさんの方がエライと思う(爆)


♪ちゃいままさん♪
ワンダ君は小さい頃はなかったのに
成長するにつれ斑点が出てきたそうです。

ビーって歳を重ねるごとに「薄く?白く」なるイメージだから
ちょっと驚きました(>_<)


♪ジュニキチさん♪
シッポの斑点は特徴的ですよね~☆
ハンサムなお顔も忘れないケド
シッポの斑点も忘れないので
今度会ってもすぐワンダ君だってわかりますよね(^^)

「柏の葉公園」と「柏の葉」と2ヶ所あるんですが…どっちだろう?
今度は「柏の葉」のランに行ってみたいと思いまーす♪
暖かくなったら一緒に行きませんか?お友達誘って(*^_^*)

2013.02.19(Tue) 10:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?