『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

浪漫だね~。

名台詞 坂本竜馬じゃ ないらしい


どもっ! みるひげです♪


天気予報で晴れマークがついていたって
陽なんて射しゃしない

なんてぶつくさ言いながらお散歩していたら

ぺっかー

っと 雲の切れ間から夕陽が射してきました (*´∀`*)マブシイゼィ!


オカーサン!


なに?


130215-01.png






ふ~ん



浪漫に浸るJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

このセリフ 坂本竜馬が行ったと思っていたら違うらしい。
ググってみたら
昔の何かの時代劇の主人公のセリフなんだってさ~、知ってた?



130215-2.png

Comments

なぬ! 龍馬殿ではないとな...
拙者もすっかり、龍馬殿だとばかり思うとりました
これはこれは、失礼つかまつった

JAY殿の凛々しいお姿
このジジの目に焼き付けとう御座います
ハハァ~~m(__)m

2013.02.15(Fri) 16:55       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君 凛々しい❤
でもそれオカーサンに訴えても…
オカーサンも困ると思うよ^m^

オレンジピールって自分で作れるんだぁ…知らなかった
知っても作らないけど(-_-;)

2013.02.15(Fri) 18:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君それってもう直ぐ暖かくなるよ~♪
って事かな??寒くて更なる引き篭もりに
なってるんで、暖かい日が待ち遠しい☆☆

2013.02.16(Sat) 00:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくん、なかなか颯爽として。。。。。男の子だもんね~、
この前拝見したらすこし貫禄がでてきたようですネ。(チョコット肥満になったのかな)

2013.02.16(Sat) 07:38       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ナッツルパパさん♪
気にせんでつかーさい(^^) by 龍馬
(↑龍馬ってこんなしゃべり方するぅ?w)

苦しゅーない、表をあげて近こう寄れ (*´σー`)エヘヘ by JAY


♪ちゃいままさん♪
夕日を見つめるJAYがオトコの顔でしてね~(*´ω`*)ホレボレ
なんて 親バカに浸っておりましたwww

オレンジピールは下処理がめんどうだけど
めっちゃ簡単にできますよ(´∀`*)
って、作る気ないって断言してるしwww


♪ジュニキチさん♪
なんだろうね。。。どんな意味で言ったんだかぁ?www

毎朝・毎夕
「散歩寒いから行くの嫌だな…」と言う私の心の声が
JAYには聞こえていて
「もうすぐ暖かくなるよ」って言いたかったのかしら( ´艸`)


♪団長パパさん♪
もう2歳ですからね~。
少しは落ち着いて貫禄の「か」の字くらいは出してもらわないとwww

う~ん、、、先月体重を量った時は少し(300gほど)減っていましたが
JAYって皮が余ってタプタプしているから(爆)
いつ見ても太ってるように見えるんですよねwww
いやでも、、実際スレンダーではない事は確か!(>_<)

2013.02.16(Sat) 09:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?