『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みんなが来る前に。

早過ぎた 時間潰しに ひと暴れ


どもっ! みるひげです♪


~ ふわっと昨日の続き ~


北総オフ会で30分ほど早く着いたJAY

連休最終日のこの日
ランにはたくさんのワンコが遊んでいました (*´∀`)

ビー友さん達が来るまで

ご挨拶して
130213-1.jpg

走って
130213-2.jpg

休憩して
130213-3.jpg
おりょ? JAYじゃなかった(>_<) 我らがアイドル?バセットさん (*´ω`*)

ワンプロして
130213-4.jpg
いろんなお友達に遊んでもらっていました♪


他所のランでは大型・超大型犬さんとJAYが遊ぼうとすると
飼い主さんに止められる事もあるけど。。。

ここのランで今までにお会いした飼い主さん達は
優しく見守って遊ばせてくださるし
おもちゃ・おやつ禁止なので純粋にワンコ同士で遊ぶので
JAYがとても伸び伸びしているように見えます ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




我が家から車で小一時間かかるけど 行く価値があるよね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

”プチオフ会”ありがとうございました~。
ひっさびさにお会いでき嬉しかったで~す!!
JAYさん、遊び上手でいいなぁ~。うちは、相も変わらず皆さまにアピールしまくりでしたが・・・(>_<)
ぜひまた、遊んでください!!楽しみにしてま~す♪

↓セーター作はじめて4ヶ月、なんか楽しくなってきてこれからもボケ防止の為に編み続けま~す(ゝ。∂)
(編み物セット、ほしかったーーー!!)

2013.02.13(Wed) 11:10       豆ミルク(ダック) さん   #-  URL       

JAY君お変わりなく楽しそうだね(= '艸')ムププ

色んな子と上手に遊べて偉いぞ~~☆

バセットちゃん、可愛いですよねぇ~♪
お若そうですねぇ~(*^▽^*)

2013.02.14(Thu) 02:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪豆ミルク(ダック)さん♪
ホント!久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪
つか、覚えてるかなぁ?って心配していましたwww
ダック君の愛想の良さはJAYにも見習って欲しいくらいだわ!
あんなお目目で寄ってこられたら
誰もが骨抜きになっちゃうよね(///ω///)♪可愛すぎる

編み物歴4ヶ月だったの?!
す、す、すごい!
ますます尊敬します!
そっかぁ、ボケ防止ね。。。
アタシもまた始めうよかしら (ФωФ)フフフ


♪ジュニキチさん♪
相変わらずこんな感じですw
まぁ、元気が良い事だけが取り柄だからね (;A´▽`

バセットさん、いくつだろう?
今度聞いてみよっと。

2013.02.14(Thu) 09:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?