『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

北総プチオフ会

寒風に 身構え肩が 凝る季節


どもっ! みるひげです♪


昨日 団長パパさん「みんなであそびましょ~♪」
誘っていただいて
北総のランに行ってきました ヽ(*´∀`)ノ

少し早目に着いたので
待ち合わせのお友達はまだいなかったけど
ランのにはたくさんのワンコさんがいたので
遊んで待っていたら

びいすけ君来た~♪
130212-10.jpg
びいすけ父さんと挨拶を交わすと「たまたま遊びに来た」との事!
お友達に会えるなんて嬉しいね~♪

先月このランで会った時
珍しくw びいすけとJAYが絡んだ事を思い出し
「また二人で遊んでくれるかな~?」
なんて思っていましたが・・・絡まず (;´Д`)ザンネン

よし、また次回チャレンジだ!


その後 
待ち合わせの時間になり ぞくぞくとビーグルさんの入場です (*´∀`*)
(順不同)


のあちゃん(右)とジャック君(左)
130212-8.jpg
誰も指示を出していないのにこのポーズ! 育ちの良さの違いかしら?!
(ゆめちゃんはアジの為欠席でした(泣)


ダニエル君
130212-7.jpg
ダニエル君とジャック君は兄弟でダニエル君がお兄ちゃん

ジャック君を迎える時に
パパさんが名前を忘れないようにとお酒のジャック・ダニエルになぞらえて
ジャック君とつけられたそうですw 「山崎」とかじゃなくて良かったね (/ω\)

↑訂正↑
ジャック君がお兄さんでダニエル君が弟でした。
大変失礼いたしました


はるちゃん
130212-6.jpg
いつもパパやママやお姉ちゃんのそばでまったりしているはるちゃんが
この日は走ったーっ!
はるちゃんが普段あまり自主的に走らない事を知っている人達から歓声がwww
偉いぞ!はるちゃん。がんばったね~♪


ダックくん
130212-5.jpg
ダックママお手製のセーターが素敵(*^_^*)
っと言うか、ダックママさんすごい!
しかも 自分で図面からアレンジしてしまうと言う神業!!尊敬するわ~

ちなみにワタクシ…棒網みの編み上げていく重さに耐えかね
後半になるに従い網目が詰まっていくと言う症状を毎回発症!
しかも 必ずどこかの編み方が間違っている!だって目数が合わないもん(爆)
不向きと言うか不器用というか、、、才能?センス?がない ノ(´д`*)
故に 引越しの時に編み物セットは処分した気が…


ちゃみーちゃん
130212-9.jpg
はじめましてのちゃみーちゃん
とにかく早い!ずっと走ってる!
写真を撮ると残像しかとれない!(←それは私のカメラのウデだなw)

元気の良さはJAYと同等、、、いや、それ以上!
この日はたくさんワンコがいたので それぞれ別の子と遊んでたけど
良いお友達になってもらえそうな気がするぅ~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


昨日はあまり陽が射さず風が冷たい寒い日でしたが
寒がる人間さんをよそにワンコ達はそれぞれ楽しんでいました♪

ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました! また 遊んでね~ (´∀`*)ノシ




ほとんど写真が撮れず>< 遊んでいる写真がないケド
みんな楽しそうだったので↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

先週の連休中、いろんなところでオフカイやってたみたいですね。

代々木でもやってたみたいし皆さん楽しそう。
俺らは予定がはいってたんで、夜しか出歩けず。


でも初めてスカイツリー行きました。

そこで代々木組?と合流~。
久しぶりにビーグル談義に花を咲かせました^^

2013.02.12(Tue) 18:54       ちょび(ぴ~パパ) さん   #QgeUedLY  URL       

昨日は寒かったですね~
でも一緒に遊べて楽しかったです(^.^)
北総はうちから近いので、また遊びましょうね
って言ってもはるは、あまり走り廻りませんが・・・(^_^;)

2013.02.12(Tue) 19:32       はるchanママ さん   #-  URL       

オフ会ありがとうございました~、
ちょっとまだ寒かったですね~、
でも楽しい時間を過ごす事ができました....
北総に行くときは声をかけてくださいね、はるちゃん同様に近いのでね。
また一緒にお願いしますネ~。

2013.02.13(Wed) 07:14       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ ちょび(ぴ~パパ)さん♪
出掛ける予定のなかった我が家には嬉しいお誘いでした!
これから暖かくなると人間さんも出掛ける勇気が湧いてくるのでw
どこかのオフ会でお会いできるかもですね~(*^_^*)

スカイツリー行ったんすか?もう混んでいない・・・わけはないか?!
建設中は何度か見上げに行っていましたが
どうも人混みが苦手で(-"-) 今 行くなら東京タワーかな~www


♪はるchanママさん♪
楽しかったですね~。ありがとうございました(*^_^*)
あぁ、、、はやく暖かくなるといいですね。
北総は良いランですね☆
ぜひまた北総でも遊びましょうね、はるちゃん♪


♪団長パパさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
寒かったですねw
でも、ワンコ達は寒さに関係なく元気に楽しんでいたので
見ているこっちも楽しかったです☆
北総が近いなんて羨ましいです!素敵なランですもんね。
JAYがあんなに伸び伸びと楽しく遊んでくれるなら
車で小一時間なんて苦じゃないですwww
また、ちょいちょい遊びに行きたいと思います♪
思いつきではなく予定をたてて遊びに行く時は
ぜひ連絡させてくださいね。
お時間が会うようでしたらまたJAYと遊んでやってください(^^)

2013.02.13(Wed) 08:54       みるひげ さん   #-  URL       

一昨日はありがとうございました。
騒がしく、落ち着きのないじゃじゃ馬(犬)娘ですが
懲りずにまた遊んで下さいね(*´∀`)

2013.02.13(Wed) 21:41       ちゃみー父ちゃん さん   #-  URL       

先日は、北総で初めてお会いしました。ありがとうございました。
JAYくんは、うちの初代ビーのマイケルに似ていて、
ちよっと斜めに忙しそうに一生懸命走る姿・・かわいいですね。

ダニエルが昇格させてもらってます♪
ジャック(もうじき4歳)ダニエル(1歳半)でジャックがお兄ちゃんでした。
うちも、北総まで15分位なので、JAY君と会える時があると思うので
また、遊んでくださいね~

2013.02.14(Thu) 08:05       ジャック・ダニエル母 さん   #-  URL       

♪ちゃみー父さん♪
先日はありがとうございました\(^^)/
ちゃみーちゃんメチャクチャ元気で可愛いですね!
ちゃみーちゃんにはJAYが物足りないかも知れませんがw
ぜひまた遊んでやってくださいね♪

P.S. お名前ひらがなだったんですね。
ブログの方 訂正させていただきますね。
ちゃみーちゃん、ごめんねm(__)m


♪ジャック・ダニエル母さん♪
先日はありがとうございました(^-^)
きちんとご挨拶もできず 失礼しました!

ダニエル君の方がお顔が若く見えるなぁ~
なんて、呑気に思っておりましたら
いやいや、度重なる失礼をm(__)m
ブログ 訂正させていただきますね。

北総はまだ行き始めたばかりですが
とても気に入っています♪
今後はちょくちょく遊びに行くと思うので
お会い時にはまたJAYと遊んでやってくださいね♪

2013.02.14(Thu) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?