『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

一長一短な散歩道

三連休 出掛ける方は 気を付けて


どもっ! みるひげです♪


片側がちょっとした雑木林になっているこの道
130209-2.jpg
入れないように柵がしてあるけど・・・

このちょっとした土があって木が生えているスペースを
JAYは時間をかけて念入りにクンクン

ワタクシは車がほとんど通らない点がお気に召しておます


だがしかし


反対側はキャベツ畑

収穫が終わった後の畑は
130209-3.jpg
腐ると言うよりは干乾びたキャベツの残骸 ※色味が少々グロだったので加工しています※

それを風かカラスが散らかすみたいで
130209-4.jpg
周辺に干乾びたキャベツが散乱

何でも口にしたがるJAYに視線を注ぎ続ける気が抜けないルートでもあります




んまぁ、ビーグルだからね(>_<)の↓ぽちっ↓をお願いします♪

ランキングに参加しています

Comments

長所と短所って紙一重だからねぇ~(笑
ステキなお散歩コースだねぇ☆☆☆
家光だったら平気で歩けるのになぁ(爆

2013.02.09(Sat) 22:53       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
え?家光くんってキャベツ嫌いだっけ?

最近 何でも口に入れるから
本当気が抜けない(-_-;)
食べられない物は「出して」って言うと出すけど
JAY的に美味しい物は出さないから
散歩中 何度 JAYの口に指突っ込んでることか(T0T)

2013.02.10(Sun) 05:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?