『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYは臆病なの?

思い知れ 上には上が いる事を


どもっ! みるひげです♪


~ 昨日の夕散歩での出来事 ~

野球のユニフォームを着た小学生(たぶん)6人とすれ違った時
「犬触ってもいいですか?」
と 一人の少年が声をかけてくれました。

どうぞと言うと一気に6人に囲まれるJAY (*´∀`*)

なんと
6人とも家でワンコを飼っていて ワンコ大好きなんですって
(残念ながらビーグルを飼っている子はいませんでした(>_<))


「名前なんて言うの?」 「JAYだよ」

するとに四方八方から
「ジェイ こっち!」「ジェイ お手!」「ジェイ オスワリ!」
「ジェイ!呼んだだけ(子供達爆)」

散々名前を呼ばれ
撫でてもらったり いろんなところを掴まれたりしてw
キョロキョロ ウロウロするJAY

あげく私の後ろに隠れてしまいました (>▽<;)アチャー


そんなJAYを見てひとりの子が「JAYって臆病だね」と

www さすがのワンパクJAYも子供たちのパワーには敵わない www


野球少年君たち 遊んでくれてありがとね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

130127-1.jpg
うん、行ったよ。


130127-2.jpg



どの口が言うwwwの↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

よっぽどダイナミックに触られたんじゃないの?(笑)
みすたは、ヨチヨチ歩きの子に
尻尾をむんずと掴まれ、
ブンブン左右に振られ、ソッコー
逃げました(笑)
「呼んだだけ〜」(*≧m≦)プップップッ!
小学生ぐらいの子、
そーゆーの好きだよね〜(。>∀<。)ノ

2013.01.27(Sun) 20:08       みすたママ さん   #-  URL       

男子の触り方って、ワイルドだもんね、やっぱりJAYくんだって、女子がいいわ。
チョコだって、小学生の女子には尻尾振るけど、男子には明らかに警戒態勢だもの。
女子は「きゃーきゃー」いってくれるじゃん?そりゃそのほうがいいよね~。だからいいんだよ~JAYくん。

2013.01.27(Sun) 20:53       ほりゆり さん   #-  URL       

JAY君モテモテだったのね(あっ男同士か、残念)

隠れちゃったのは疲れちゃったから?

2013.01.27(Sun) 21:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

少年が家光と私に近付いて来た事
ないなぁ~!そんな反応なんだろう?
まぁ、私の近づくなオーラが無くならない
限りそんな事無いんだろうなぁ(笑

JAY君、お疲れ様☆だったね(^◇^)

2013.01.27(Sun) 23:58       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママさん♪
かなりワイルドに掴まれていたけど(笑)
さすが!みんなワンコ飼っていてワンコ好きってだけあって
最初はJAYもシッポフリフリで遊んでもらっていたけど・・・
子供ってしつこいじゃん(爆)
JAYも「ちょ、もういいって」って感じだったwww


♪ほりゆりさん♪
やっぱりそうなのかな~?www
女の子だったらJAYも飽きずにずっとお付き合い
してたのかしら(*^_^*)うん、してそうなきがするわ~w


♪ちゃいままさん♪
隠れたのは「どうしていいのかわからず困ったから」だと思います。
四方八方から名前を呼ばれ、むんずと尻尾や足をつかまれ
それがしばらく続きJAYも飽きてきて・・・と言った感じでしょうか?
あまりJAYにストレスを与えるのも嫌なので
「ありがとね、また遊んでね」と言ってオヒラキにしました。

2013.01.28(Mon) 10:10       みるひげ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
知らない少年たちに囲まれている
ジュニキチさんの反応の方が私は興味があるwww

家光君は甥っ子姪っ子ちゃん達で慣れてるんじゃない?
知らない子供だと違う反応するのかしらね?

どっちにしろ
少年たちに囲まれているジュニキチさんと家光君を
見てみたいwww

2013.01.28(Mon) 10:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?