『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝は甘い物が食べたくて ~ワタクシノコト~

胃もたれを 心配しつつ 食べるメシ


どもっ! みるひげです♪


今朝はね

なんとなく甘い物が食べたくて
130124-1.jpg
朝食にパンケーキを焼きました (カップは2日間煮込んだミネストローネ♪)

ホイップクリーム
胃もたれを心配してwかなり甘さ控えめにしたけど
もっと砂糖入れて甘くしても良かったな~ (o ̄ー ̄o)ニンマリ

 

ところで このパンケーキね
130124-2.jpg
最初から粉の中にブルーベリー(ドライ)が入っていて 香りがとっても良いんですよ

ベリー好きにはたまらんです、はい!(///ω///)





額のシワを見る限り
JAYはブルーベリーか嫌いとみた(笑)

今まではそんな事なかったのに…今日はムシの居所が悪いのかしら?
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

顔のシワはいつもだい
ほっとけ....(by JAY)

ブルーベリー、だだだだ~いすき
ちょうだい、ちょうだい...(by ナッツ)

2013.01.24(Thu) 15:14       ナッツルパパ さん   #-  URL       

甘いものとしょっぱいものの組み合わせ最高だね!!
このパンケーキのもと、おいしそう。探してみる!

2013.01.24(Thu) 16:24       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

私もブルーベリーだいすき~♪ そうそう目にもよいしね。
コーヒーでないところが、なんか健康的ですね。
どうせ食べられないし、 降ってこないし・・・ 
あきらめのしわ?

2013.01.24(Thu) 21:20       ぶーふーうー さん   #-  URL       

パンケーキ食べたくなったぁ
ブルーベリー入りなんておしゃれね

JAY君 もらえないんだもの しわも深くなるわよね

2013.01.24(Thu) 22:10       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
いやっ!このシワは、、、
このシワのより具合は、、、
、、、
うん。
いつもと一緒だなっ(爆)

ナッツ君ブルーベリーまで食べるの?スゴイね!
うん、あげるあげる~!
農園ごとあげちゃう~www


♪くら母さん♪
世の中には『神がかり的な食べ合わせ』ってたくさんあるよね~(=v=)
あぁ、もっとホイップ甘くすればよかった(心残り)

このパンケーキのもとはアメリカ土産なんだ。
でも、このご時世!
輸入食材店やネットで買えそうだね♪
もし、入手したら『かぼちゃの種トッピングのスコーン』作ってみて!
超おすすめ!!
まさに甘塩っ辛い感じでめっさ美味しいよ♪


♪ぶーふーうーさん♪
目に良いうえに効果に即効性があるみたいですね。
美味しいし目にも良いし
PCやっている人にはもってこいの食材ですね~(*^_^*)

コーヒーは、、、実は普段からあまり、と言うか、ほとんど飲みませんw
紅茶派なんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

確かに!旦那だと降ってくるかもしれませんが(私が怒りますがw)
私はまずこぼさない(ハズ)なので
諦めのシワっぽいですね(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
パンケーキ食べたくなってきたでしょ( ´艸`)ムププ
私は今日TVでラーメンを見てからずっとラーメンが食べたいですw

今度JAYにブルーベリーのおやつでも作ってあげよっかな~(*´σー`)エヘヘ

2013.01.25(Fri) 00:29       みるひげ さん   #-  URL       

朝からコッテリは何とかいけるけど
甘いのはちょっと無理だわ(汗
ってか年に数回しか甘いのは
食べないわ。
でも、気付けばオフ会とかでは
食べてるなぁ~!?

2013.01.25(Fri) 02:44       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
甘いのはあんこ系(羊羹とか)やチョコレートはそんなに好きじゃないケド
はちみつやクリーム系は大好きさっ(*^_^*)女の子っぽくない?(爆)

普段そんなに好んで食べない物でも
雰囲気や気分で食べたくなる時あるよねw

2013.01.25(Fri) 10:18       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?