『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

休日らしい休日

今夜 関東地方で降雪の可能性があるそうです。
先日ほどは降らないだろうとの事ですが
みなさま お気を付け下さいね~。



どもっ! みるひげです♪

くらちゃんからサプラーイズ!
130121-01.jpg
「1歳1ヶ月おめでとう」のメッセージがシャレてておもしろ~い w

お店 忙しいのに気を使っていただきスイマセンでした m(__)m

くらちゃん くらちゃんパパママさん どうもありがとうございました♪
今年は会えるかな~?(*´σー`) by JAY



さてさて

昨日は良いお天気だったJAY地方

朝イチでJAYの定期検診に行き

帰りに人間さんの買い物をして帰宅 タダイマ


帰宅後 みる夫は家で仕事

JAYはまったり~な
130121-02.jpg
お昼寝をしていないので眠い眠い

ワタクシはパンを焼いたり
130121-04.jpg
と それぞれの休日の午後を過ごしました (*´∀`*)


そんなぽかぽかな休日でも 日が沈むとやはり寒い

みる夫もワタクシも少し咳が・・・(´・ω・`)ケホケホ

そんな夜は 生姜多めの鶏肉団子鍋を囲んで
130121-05.jpg
(*´∀`*)アッタカーイ





遊びに行ったりはしなかったけど
仕事をしているみる夫にちょっかいを出しては遊んでもらっていたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あら!とってもステキな贈り物ですね(^―^)
そして、優雅な休日ですねぇ~。
私は飲み過ぎて起きれずの週末(反省

生姜は良いですよねぇ~♪紅茶に入れてます♪

2013.01.22(Tue) 02:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
久しぶりに?お家 de 休日でした(^-^)
JAYがもっと退屈するかと思ったけど
意外に一番まったりしてました。

生姜を紅茶に入れるのもさっぱりして
イイですよね~☆
生姜って何気にいろんなものに合いますよね。

2013.01.22(Tue) 08:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?