『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ほぼ日課

ほぼ日課 これをしなけりゃ はじまらない


どもっ! みるひげです♪


朝散歩に行く時 洗濯機をまわして行きます。

帰ってくと 洗濯機はとまっています。

JAYの足を拭いてリビングに放し 洗濯物を干すために窓を開けます。

すかさず JAYがベランダに出ます。
130109-1.jpg
クールダウンをしているのか 日向ぼっこをしているのかわかりません。


何やってるの?
130109-2.jpg

そんな事するとくしゃみ出るよ。
130109-3.jpg
・・・

そう言やぁ
JAYはこのタイミングでくしゃみ出た事ないね。っと思ったので
私も一緒に太陽を見てみた。

速効出た! 2回も出た! むむ、何とも言えない敗北感。


洗面所へ行き 洗濯物を籠に入れベランダに戻ると
130109-4.jpg
もう目がとろ~んとしている。


ベランダで洗濯物を干している間は
足元に来てぴったりくっついて(寄りかかって)
目を閉じてオスワリをしている。

これがJAYのほぼ日課と言うか毎朝の行動。




まったく 洗濯物が干しにくくてしょうがないよ! (*´ω`*)デレデレ
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

お日様ポカポカ
大好きなオカーサンはここに居るし
ご飯も食べた、お散歩も行った
後はお昼寝だけだね♪

うぅ~ん 幸せだねぇ~(*^。^*)

2013.01.09(Wed) 22:41       ちゃいまま さん   #-  URL       

それは日向ぼっこでしょうね☆
この時期の日向は貴重ですから!!

くしゃみが出そうになったら、明るい所を
見ると止まるって聞いたけど、真逆ですね!?

2013.01.10(Thu) 03:53       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
お昼寝もね、オカーサンの膝の上です(*´ω`*)モキュ
オカーサンは僕の物ですぅ♪ by JAY



♪ジュニキチさん♪
真逆ですね~!!
今度 太陽ガン見してみて~。
くしゃみ出るよ~www

2013.01.10(Thu) 09:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?