『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYにとっては未確認飛行物体

凧揚げも JAYにとっては UFO


どもっ! みるひげです♪


オトーサンと一緒の昨日の朝散歩
130107-1.jpg

天気の良い休日の朝は気持ちいいね~ (*´∀`)
130107-2.jpg

公園を散歩していたら
130107-3.jpg
JAYもゲイラカイトにロックオン ☆

すると
ひとつのゲイラカイトがくるくる回りながら降下しはじめ
JAYのそばにストンと落ちてきた

びっくりして飛び跳ねるようにしてオトーサンの後ろに隠れ
様子をうかがいながら

不時着したゲイラカイトに引け腰で近づく
130107-4.jpg
風でなびいてパタパタと音がするのが気になるご様子


ゲイラカイトと衝撃的な出逢いをしたJAYでした(´ー`*)
130107-5.jpg



そんなJAYに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

もし、あの凧が家光の側に落ちて来たら
そりゃーーー想像が簡単に付くくらいの
パニックでしょう☆

お父さん帰って来て良かったね♪
で、お土産はどうだった??

2013.01.08(Tue) 02:29       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
パニクって一目散に走って行く家光君を想像して萌えたわ~(*^_^*)

お土産?
お土産って日本語で洗濯物の事でしょ?・・・(/_;)

2013.01.08(Tue) 04:28       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?