『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

正月散歩と一発芸

一発芸 結果を恐れず ヤル勇気


どもっ! みるひげです♪

昨日の夕散歩で行った公園
130102-3.jpg
想像以上に人が多くてJAYも思わず立ち止まる

凧揚げやキャッチボールで遊んでいるファミリー
友達とサッカーをしている少年たち
子供から大人まで いろんな笑い声が聞こえてきて
とっても賑やかでした (*´∀`*)

ちなみにJAYが見ている方向には フリスビーをやっている親子が!
JAYがフリスビーをキャッチしに行くかと期待しましたが それはなかったw

あと ジョギングやウォーキングの老若男女の多いこと多いこと!(2回言ったw)
寝正月のワタクシとは大違い …お恥ずかしい (;´Д`)



でもね そんな私にもお花は微笑んでくれるわけで
130102-4.jpg
130102-5.jpg
花の少ない今の時期 目を引きますよね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



えっと

突然ですが 

お正月なので JAYとワタクシで一発芸!





はいっ 鏡餅!!
130102-1.jpg
失礼しましたっ (>_<)



笑わなくてもいいから・・・」↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

笑える~(^.^)
上手に重なったね
うんうん、鏡餅にみえるよ

2013.01.02(Wed) 11:01       はるchanママ さん   #-  URL       

あれ?きのうコメ入れたはずが・・・
またやっちゃった>< (認証数字を入れ忘れるんだよね)
すごい長文大作だったのに・・・(うそぴょーん)
改めまして
あけましておめでとう!
今年もオモシロJAYくん、いっぱい笑わせてね~♪♪
で。。。え? みるひげさんもその路線?(爆)
笑った~~ おみごと!
ねぇ・・・ みるひげさんのおデコって。。。?
あ、おせちすごい! 感動した!!

2013.01.02(Wed) 11:49       ぐうびるこ さん   #-  URL       

大事なことだから二回言いました ですね?φ(..)メモメモ 
すごい鏡餅(爆)どうやって撮ったんだろう^^

2013.01.02(Wed) 11:50       かなこ さん   #-  URL       

みるひげさんの生え際に笑ってもうた...
負けを認めます....!? (-_-;)

2013.01.02(Wed) 14:06       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪はるchanママさん♪
初笑いと言う事で (*^_^*)
しばらくこのままだったので結構重かったですw


♪ぐうびるこさん♪
あけおめ☆ことよろです!
今年もJAYが弾けまくります(*^_^*)

おでこは広くないと思うけど。。。(言っちゃったw)
少しあごを突き出した感じで撮ったんだけど
塗りつぶして適当に目と口書いたら平面的になって
正面見てるみたいになったから余計そう見えるのかと。。。( ̄Д ̄)
んまっ、どっちでもいっか!


♪かなこさん♪
ソファーで寝転がっている私に JAYがひょっこり顔を出した状態ですw


♪ナッツルパパさん♪
鏡餅に見えるように できるだけ髪の毛の黒が写らないように
少し上をむいて写しただけですよ。

大丈夫!ナッツルパパさんには勝てないから (ΦωΦ)フフフ…

2013.01.02(Wed) 15:34       みるひげ さん   #-  URL       

みるちゃん あけおめ☆
今年もごはん一緒に行こうね。
ところで
みるちゃんがハゲキャラになっていてビックリ!
なんと言うか、みなさん辛辣だね><


2013.01.02(Wed) 17:20       むーみん さん   #-  URL       

♪むーちゃん♪
あけおめ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
うんうん。ご飯いこうね~♪

ハゲキャラ(笑)はっきり言ったねww
そんなキャラになったわけじゃないよ~(*^_^*)
写真がそう見えるって言うだけwww

2013.01.02(Wed) 21:05       みるひげ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.03(Thu) 01:10        さん   #         

Post A Comment

What's New?