『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ゆく年のご挨拶

皆さん
今年も薄っぺらで拙いブログ『みるひげ日記』を読んでくださって
ありがとうございました。

そして
JAYをかわいがっていただき
困った時には私達にアドバイスや励ましの言葉をくださり
本当にありがとうございました。



どもっ! みるひげです♪

って事で ついに来ましたね~ 大晦日!

今年を振り返りながら 過去の記事を読み返してみると
人間さんもJAYも旅行やオフ会を共に楽しみ お友達も増え
とても思い出深い1年になりました。

旅先やオフ会で出会った方々とのお話は
勉強になる事や「へ~」っと驚く事もたくさんあり
帰宅してからも『考えさせられる事』が多く刺激を受けました。

そして JAYにいたっては犬生初の水泳にチャレンジ!
見事に泳げるようになりました ♪

・:*:・ 本当に楽しい1年でした ・:*:・


さて
今回ワタクシは大掃除より頑張って
JAYのおせちのような物をはじめて作ってみました (*´σー`)

JAY 食べてくれるかしらん。。。
食べてくれるよね、だってビーグルだものwww


そんなこんなで 後はJAYとふたりで
121231-2.jpg
いただき物のキャラメルココア☆ (*´ω`)マイウー


それでは皆様 良いお年をお迎えくだされ~♪
121231-1.jpg
来年もよろしくお願します。


JAYさん、今宵は年越しソバですぜい!

年越しソバは既製品だけど(^_^;)↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今年は本当にお世話になりました。
(●U艸U●)
偶然の出会いから、がっつり絡んで頂き、みすたも、私達夫婦も、
とっても嬉しかったです♡
また、来年も、JAY君と楽しい時間を過ごせればと思います。
JAY君、お節食べて、
良いお年を過ごしてね(o´∀`o)ノ

2012.12.31(Mon) 11:25       みすたママ さん   #-  URL       

みるひげさんもJAYくんも、今年はどうもありがとうでした~♪♪
ホンモノにお会いできて、嬉しかったです!(今年だよね? 脳細胞が劣化中なので^^;)
みるひげさんの日記は、文章といい写真といいデザインといい
ほんとに完成度が高くて・・・毎日感心してばかりいました。
もし書籍になったら、買うからね!(笑)
ではでは~よいお年を!
あ!あとでメールさせてもらいますね!

2012.12.31(Mon) 14:11       ぐうびるこ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.31(Mon) 14:23        さん   #         

仲良くしていただいてありがとうございました
水泳楽しかったですよね
また来年も一緒に泳ぎましょう(^.^)
来年もよろしくお願いします
では、良いお年を

2012.12.31(Mon) 17:38       はるchanママ さん   #-  URL       

JAYくんと一緒に遊べて ほんとうにありがとう♪ 
ちょっとうるさいビルですが、またぜひご一緒してね。
そして、いつもいつも優しい心遣いのみるひげさん。
頭が下がります。 ってお友達にしてもらってよかった~(本心です・笑)

また来年もよろしくお願いします。 
よいお年を~
JAYくん 年越しそばとおせち 残さず食べるんだよ。
あ。。。心配ないですね ビーグルだものね。

2012.12.31(Mon) 20:43       ぶーふーうー さん   #-  URL       

みるひげさんは あたしのこと知らなかったと思うけど(笑)
あたしは名前を拝見してたので もんじゃでお会いできて嬉しかったですよ~^^
来年も機会があったらお会いしたいです^^
後数時間ですが よいお年をお迎えくださいね~

2012.12.31(Mon) 22:23       かなこ さん   #-  URL       

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



♪みすたママさん♪
みすた家との旅先での出会いは本当に奇跡☆

みすた君も素敵な1年を過ごしてね~(^^)


♪ぐうびるこさん♪
ご近所なのにお互いシャイでなかなかね(笑)

ぐうびるこさんのように役に立つ事が書いてある訳ではないので
見栄えだけは派手にしていますwww

書籍化したらプレゼントしますよ~(爆)
予定はないケドwwww

素敵な1年でありますように☆


♪鍵コメさん♪
ありがとうございます。
今日は時間が遅くなってしまったので
お返事は明日メールさせていただきまーす☆


♪はるchanママさん♪
こちらこそ 
はるちゃんパパさんやお姉ちゃんには会う度に遊んでもらって
本当にありがとうございます。
プールやオフ会でまた一緒に遊んでやってくださいね~。

笑顔の溢れる1年でありますように☆


♪ぶーふーうーさん♪
ビル君 そんなにうるさくないですよ(*^_^*)
って言うか 私は気にならない www
なのでビル君、またJAYの行司さんやってね♪

こちらこそ!
ぶーさんのお友達になれて とっても嬉しいです。
ご縁に感謝して このご縁を大切にしていきたいと思っています。

素敵なご縁の多い1年でありますように☆


♪かなこさん♪
私、犬ブログ界?に疎くて…すいません(汗)
もんじゃ 勇気を出して行って良かった~(*^_^*)
楽しかったですね♪
今年もみんなでご飯行きたいですね。
その時は是非ご一緒させてくださぁい♪

しあわせいっぱいの1年でありますように☆

2013.01.01(Tue) 01:15       みるひげ さん   #-  URL       

昨年は色々とありがとうございました☆
家光共々お世話になりました!!
本年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

JAY君の崩壊顔をたくさん見たいな☆

2013.01.01(Tue) 02:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

みるひげさん~、JAYくん。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました....
本年もよろしくお願いいたします。

2013.01.01(Tue) 09:19       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
こちらこそ 昨年は大変お世話になりました。
たくさんの崩壊顔がお見せできるよう
今年も弾けますので
どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m


♪団長パパさん♪
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もいろんな所でお会いできるのを
楽しみにしておりまーすヽ(*´▽)ノ♪

2013.01.01(Tue) 09:33       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?