『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今さらだけど 「2歳になったJAYへ」

本当の 願いはひとつ 健康ね


どもっ! みるひげです♪

おかげさまで 先週2歳になったJAY


< そんなJAYができるようになった事 >

お昼寝中に限り3時間程度のお留守番
わりとおとなしくカートに乗る
おもちゃを壊さなくなってきた
水泳
私をお風呂にゆっくり入らせてくれる
お友達が増えた
健康で1年を過ごす



などなど

1歳の1年間を随分と頑張ってくれました アリガトネ


そして 

< 2歳のJAYにお願いしたい事 >

朝 みる夫が出勤する時に吠えないでください
(毎日の事なんだからいい加減慣れてくれよ~ (;´Д`) )

ビニール袋のシャリシャリ音とインターホンの音に吠えないでください
(ビニールの音に関しては気ぃ抜いてるとビクッってなるし
インターホンはうるさくて相手が何言ってるか聞こえない時あるし(;´Д`) )


家の中で私をつけまわすのはやめてください
(室内を2歩移動するだけでも後を追ってくる…ストーカーかよ (;´Д`) )

お友達を大切にして仲良くしてください
(お友達は一生の宝物なんだよ)

また1年間 健康に過ごしてください
(他の事はできなくてもいいから ホントこれだけはお願いします (*´Д`*) )




かな

まだまだお願い事はあるっちゃーあるけど

あまり一度にたくさん言ってもね ><

JAYからも言いたい事あるだろうし…

ここはひとつ 仲良くやっていこうね (*´ω`*)
121228-1.jpg




3歳のお誕生日にはいくつ良い報告ができるかな~ (*´ω`)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君の犬生も、二歳と言えども
いろいろあったね〜^_−☆
でも、JAY君は、みんなから好かれて、とっても良い子だよ
ウチのナッツも今のところ、健康だけが取り柄かなぁ。これだけは、
これからも頼むよ~って感じです。
あとは、まぁまぁ、お互い様って、感じかなぁ(^^;;

2012.12.28(Fri) 12:32       ナッツママ さん   #-  URL       

そうだよ、そうだよ、子供にはとにかく健康が一番なのよって思うんだけど、ついつい勉強もがんばりなさい、お友達も大切にしなさいっていっちゃうのよ~わかるわぁ。

でもやっぱりJAYくんも健康が第一。病気でつらいのは見ているほうもつらいからね。これからもず~~と健康第一で。もちろん、飼い主も健康第一でいることが大事だよね!

お誕生日の内祝い(笑)頂きました。すでにおなかの中ですがw すっごいおいしかったよ~!ありがとう☆

・・で、1月のバナーつくった?(爆)毎月の月末はこういう会話だねw

2012.12.28(Fri) 13:48       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ナッツママさん♪
ナッツ君ほど良い子かは別にしてwww
ありがたい事に皆さんにJAYをかわいがってもらえて
おかげさまで本犬ものびのびと育ちました(*^_^*)

ホント、JAYも健康だけが取り柄だけどwww
それが一番ですよね~♪


♪ほりゆりさん♪
健康でいてくれるから余計あれもこれも言っちゃうんだよね~。

内祝い 本当にささやかなお気持ちだけですが><
こちらこそいつも気使ってくれてありがとう。

珍しく!来月のトップ画像はできあがっております(^O^)
今のテンプレも飽きたのでwww
テンプレごと変えちゃおうかと思ってね(*^_^*)
もちろんテンプレ変えても月変えトップ画像は続けるよ~!
がんばろーぜー!!!

2012.12.28(Fri) 18:02       みるひげ さん   #-  URL       

皆様が、仰る通り、健康第一!
ですね。
JAY君は、お父さんが、行っちゃうのイヤで、ワンワンしちゃうんだね。
みすたは、とーちゃん帰ってくると、吠えます(笑)
帰って来て欲しく無いのかも
ー ̄) ニヤッ 
理由は聞かないで〜(* ̄ω ̄)ノ

2012.12.28(Fri) 19:12       みすたママ さん   #-  URL       

うんうん 健康第一!
ちゃいは今だにカートにおとなしくできないし
オモチャも即行壊すけど
元気だからいいかな って思ってるもん♪

2012.12.28(Fri) 20:11       ちゃいまま さん   #-  URL       

うんうん♪ また一年元気に楽しく過ごすこと。
望むのは これだけかな。
修正して欲しいこと並べるときりないかも(笑

2012.12.28(Fri) 21:27       ぶーふーうー さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
人間さんもワンコさんも健康が一番!!

みすた君はとーちゃんに遊んで欲しくて
帰って来た事を喜んでるんじゃない?
・・・って事にしない?(゜д゜)www


♪ちゃいままさん♪
そーですよ!
カートに乗れなくてもおもちゃを壊しても
健康ならそれでいいのだぁー(´∀`*)


♪ぶーふーうーさん♪
どのワンコさんも人間さんも健康でありますように☆
でも
健康だからこそ文句の一つも出るんですものねw

2012.12.29(Sat) 09:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?