『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

突撃!JAYの晩ごはん ~クリスマス編~

トッピング 割合変えて ご馳走に


どもっ! みるひげです♪

クリスマスには美味しそうなケーキやご馳走を召し上がっていた
他所様(ブログ)のワンコさん達

我が家はマフィン…もとい。
我が家はいただき物のマフィンで済まそうと思っていたら
ナッツルパパさんからツッコミ返しを頂戴しまして (*ノ∀ノ)イヤン

JAYもクリスマスのご馳走にありつけましたw
121226-1.jpg
ナッツルパパさん ありがとです。by JAY

さっ、召し上がれ~☆
121226-2.jpg
かぼちゃ・さつまいも・あいびき肉・フード・ほうれん草・ミニトマト・ヨーグルト
ブロッコリー・にんじんでっす!


いやね、作ろうと思って材料は買ってあったんですよ。

でもね、24日はバタバタしてて まっいっか(>_<)ってなりましてね ノ(´д`*)

その勢いで25日もスルーしようかと・・・


お?!食べ終わりましたかい?
121226-3.jpg
秒殺でペロリと平らげてくれました (*´ω`*)




食べる姿を見ると「作って良かった」って思うよね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あ、そっか!
このあいだの散らばったやつは、
お誕生日のんやったね~(あの記事、笑いすぎて、コメント入れそこなった…)
ふんふん、なるほどなるほど~
割合と盛り付けを変えるとこんなに
素敵なご馳走に変身するのかぁ~
さすがはみるひげ!デキル母!!
うち?なぁんにもしませーん^^;

2012.12.26(Wed) 11:53       ぐうびるこ さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
そそ、散乱した物体しか写ってなかったから
わからなかったと思うけど(爆)
あれはハッピーバースデーって書いてあった
誕生日ケーキww
で、今回はケーキじゃなくご馳走にしたの(^-^)
ふだん粗食だから(汗)
充分喜んでもらえたと思うw

2012.12.26(Wed) 12:19       みるひげ さん   #-  URL       

ガハハハハ!!

突っ込み返しの術は効いたようじゃぁ~~

どうだJAY君、ナッツル家の必殺技は!

ナッツル家も皆さんの総突っ込みのお蔭で、ナッツはケーキにありつけたようです!

ささ、JAY殿、ぞんぶんに御召し上がれ...
何? まだ足りぬとな...ではもう一発(爆)

2012.12.26(Wed) 14:30       ナッツルパパ さん   #-  URL       

がんばったよねー、あたしたち!
ツッコミ入って、動きます〜^_−☆
JAY君も良かったね(^O^)/

2012.12.26(Wed) 17:40       ナッツママ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
きゃーー、もうやめてぇぇー( ☆∀☆)

なんちって www

しかし、よく効く必殺技だわ!

よっ!ビーグル界のリーサルウェポン!www


♪ナッツママさん♪
ホントよね!
ギャラリーはやんややんや言うけれど
やる気のないところからのケーキやご馳走って
モチベーションを引き上げるのは
トップアスリート並の気合いが必要よね!

作り始めてしまえばなんて事ないんたけどね(笑)
しかも、旦那以外からのツッコミしゃないと
動きません(爆)


2012.12.26(Wed) 20:16       みるひげ さん   #-  URL       

JAY うまそ~♪
おいらも食べられるものだけで作ってもらおうかな。
誕生日で力尽きたぶーだからなぁ・・・
お正月にしようっと。

2012.12.26(Wed) 20:46       ぶーふーうー さん   #-  URL       

みんないいなぁ~
JAY君のご馳走もナッツ君のご馳走も、かわいくてうまそう♪
うちの母さんなんて
突っ込まれないように
完全スルーだよ(-_-;)   Byちゃい

2012.12.26(Wed) 22:56       ちゃいまま さん   #-  URL       

ちょっと、JAY君私が寂しいから
肛門グリグリをしたって!!
ヤダーーー、私の事 とっても
理解してるのね(゚∇^*)
惚れたら、ヤケドするぞーーー!!

オレ、お前のご馳走見て…キライに
なりそうだ…(号泣)by家光

2012.12.27(Thu) 03:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
お正月にはビル君もJAYも
おいしい物が食べられるといいね(*^_^*)


♪ちゃい君♪
大丈夫だよ。
きっとお正月には美味しいご馳走を
作ってくれると思うよ ( ´艸`)


♪ジュニキチさん♪
>惚れたら、ヤケドするぞーーー!!
末期症状だねってオカーサンが言ってた。
ねーねー、どういう意味?
末期症状ってどういう意味?

家光君もきっとお正月には
ご馳走が待ってると思うよ!
ジュニキチ姉さん家光君を驚かそうと
内緒にしているだけだと思うよ (o ̄ー ̄o) ニヤリ  by JAY

2012.12.27(Thu) 09:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?