『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

柚子湯とマヤの予言

健康を 願って入る 柚子湯かな


どもっ! みるひげです♪

昨日は冬至

と言う事で 柚子湯に入りました (*´∀`*)
121222-01.png
浴室内はとてもいい香り ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

入浴中に柚子を1つ握り潰したら

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* さらにいい香り


んが 問題発生


極度の乾燥肌のワタクシ

握り潰した柚子の柑橘なエキスがピリピリと肌を刺激する (´;ω;`)ブワッ


でも 貧乏性のワタクシは限界まで入浴 w


んで なぜか 入浴中に

そう言えば明日(22日)地球滅亡だったな~

と マヤの予言『地球滅亡』を思い出した (´Д` )

○○の予言で地球滅亡って言うの何回目だよw もういいよw


が 

しかし その時の私には

「最後の日は何して過ごそうかなぁ」なんて明日の事を考える余裕はなく

もうピリピリが限界で風呂から脱出www 

わずか5分の柚子湯でしたが 結構なお湯でした m(__)m


リビングに行くと甘えん坊JAYが抱っこをせがむ
121222-02.png
湯上りのワタクシから柚子の香りが (*´ω`*)


柚子の香りだよ
121222-03.png
柚子の香りとワタクシの腕に包まれてJAYご就寝
あ~ 幸せ (。-_-。)ポッ


あっそうだ!

地球最後の日の22日は年賀状を作らなきゃ (>_<)



たまたま見ていた昨夜テレビで「地球滅亡しない!」って言ってたwww

どっちにしても年賀状は作らなきゃいけないからどっちでもいいけどねw
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

柚子湯、ウチも入りました(^-^)/
いい匂いですよね♪
いつも風呂場に来るネコは、
嫌がって来なかったけど(笑)

いいなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)
甘えて抱っこせがむんですね。
せがまれたい(っ≧ω≦)っ

2012.12.22(Sat) 11:43       みすたママ さん   #-  URL       

遅くなり、大変失礼しましたーーー!!
JAY君、2歳おめでとーー!!
まだ2歳かぁ~~。若い!
ブルースが2歳になった頃には、、すでに
他の子とプロレスごっこはしなくなった気が、、
JAY君のやんちゃぶり、、まだまだ絶好調ですね!
これからも、たくさん笑わせてください~♪

ゆず胡椒おいちい~♥ありがとうございました♪

ps
あ、年賀状まだの、、仲間がいた。。(ほっ)

2012.12.22(Sat) 22:26       ぶるーす さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
柚子の香りいいよね~(*^_^*)
そう言えば、前いたニャンコはみかんを食べるだけでも
逃げてたっけwww
ニャンコは柑橘系嫌いだよね~。

眠たい時は必ず抱っこをせがんでくるよ~
かわいいけど・・・
抱っこしてると何もできない(>_<)


♪ぶるーすさん♪
ありがとーございます♪
まだまだお子ちゃまなJAYですが
これからもよろしくお願いしますね、ブルース君w

ゆず胡椒 気に入ってくれて良かった~(^O^)
お茶漬けに入れたりするのもオススメで~す。

年賀状…結局 今日できなかったので(汗)
明日頑張らねばwww
お互いなんとか25日までに書き上げましょうね~。

2012.12.23(Sun) 00:53       みるひげ さん   #-  URL       

ゆず湯かぁ~。ゆずはあるんだけど
結局入れなかったわぁ~(笑
乾燥肌だけど、鈍感肌だから問題は
無いんだけどね(゚∇^*)

年賀状ね、前に元旦に着くように期日に
出したら、年内に届いたトラウマがあり☆
それ以来ギリで出します(*^▽^*)

2012.12.23(Sun) 01:54       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
我が家は普段からよく入浴剤入れるから
柚子湯には確実に飛びつきます(*≧∀≦*)

年賀状
25日までに出したけど元日に届かなかった
ってのは聞いたことあるけど、、、
まだ、そっちの方がいいよね(>_<)

2012.12.23(Sun) 08:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?