『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

代々木でプティオフ会♪ ~集合写真編~

ぽかぽかの 陽を浴び走る 師走かな


どもっ! みるひげです♪


12月とは思えない暖かさだった昨日
代々木公園のランでお友達と遊んできました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

遊んでくれたお友達は集合写真でご紹介
121217-1.jpg
あらら、マーブルス君(笑)

りき君が見えなくなっちゃったよw
121217-2.jpg
かわいいから許す!(爆)


では 気を取り直して


はい ビーグルッ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
121217-3.jpg
Daily-Beagles アンマーパパさん家のアンディ君マーブルス君
アジソン病に負けないもんっ! ますたんさん家のりき君モコちゃん
ジュニキチさん家の家光君

 ありがとうございました


さすがにビーグルでも

6頭での集合写真ならワラワラしないでサクッと撮れるね!
121217-4.jpg




あ、、明日はランの様子をお届けしますぅ(>_<)

どうせまた、JAY君は弾けまくってたんでしょwww
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

みるひげさん、JAY君日曜日はありがとうございました~
今回は水溜りがないからどこにひたるのかな?と見てたら落ち葉に埋もれてるJAY君見てて思わず笑っちゃいました。
また御一緒してください~

2012.12.17(Mon) 14:11       ますたん さん   #-  URL       

♪ますたんさん♪
こちらこそ昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
落ち葉にも埋もれていましたが
実はこっそり水飲み場の水溜まりで
ぺったんこしていたんですよ(^-^)

りき君モコちゃんこんなJAYですが
これからもよろしくね(*≧∀≦*)

2012.12.17(Mon) 21:33       みるひげ さん   #-  URL       

残念。。。 町内掃除と、ちょっぴり親戚さんお見舞いで
いけなかったんだ(涙
またチャンスがあったらお仲間入れてくださいね。

2012.12.17(Mon) 23:56       ぶーふーうー さん   #-  URL       

有り難うございました〜。

先日は有り難うございました。

5月の辰巳以来ですね。
あの時は突然の雨でビックリ解散となりましたが、
今回はJAY君とも一杯遊べましたし、昼食で皆さんと
色々とお話出来て、人もワンコもどちらも楽しかったです。

集合写真では荒れる事も無く結構な時間大人しくしてくれて
いたのは、印象的でしたが、アンディがあっちこっちに気が
行ってしまって、中々前を向いてくれず。。。(^^;

是非また、遊んでくださいね〜。

2012.12.18(Tue) 00:40       アンマーパパ さん   #-  URL       

大勢様のオフ会だと集合写真…
大変ですよねぇ~。誰が誰だか
解らないし…このくらいだと
顔も解るし、まだ良いかな~(笑
それにしても、家光はうるさいです(滝汗

2012.12.18(Tue) 03:16       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
ビル君に会えるかな?って思っていましたが
予定が合わず残念でした~(>_<)
ぜひぜひ!機会があればご一緒してくださいね♪


♪アンマーパパさん♪
こちらこそとても楽しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

今回はお天気もよくゆっくり遊べましたねw
ランの近くにワンコOKのお店があると
お茶しながら人間さんの交流もできて楽しいですね♪

集合写真はみんなお利口さんでしたね。
アンディ君もお利口さんでしたよ(*^_^*)
いい写真が撮れました!

またご一緒していただける日を楽しみにしています☆


♪ジュニキチさん♪
集合写真は毎回笑いを誘いますよねwww
今回はホント楽チンでしたw

家光君そんなにうるさかった?
ワンコだもの、そりゃわんわんおーもするさぁ~
気にし過ぎじゃないかえ?(*^_^*)

2012.12.18(Tue) 10:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?