『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

へーって思った事 ~コーギーさんと~

またひとつ 我が子の魅力 新発見


どもっ! みるひげです♪


みすたファミリーとランで遊んでいた時

ちょうど「倦怠期のカップルのよう」な時の事w

JAYがコーギーさんと遊んでる?!
121210-11.jpg


基本 来るもの拒まず&相手を選ばず遊ぶJAYなのですが

コーギーさんとボーダーコリーさんとは遊んでいる所をあまり見た事がない!


理由?

それは ・・・ 吠える から


もちろん 吠えるのは彼らだけではないのですが

他の犬種に吠えられた時の反応とは明らかに違うのです。

彼ら特有の息つく間もなく追い立てるような吠え方が苦手なようで

遊ぶかな?って思ってもエキサイトしてきて彼らが吠えはじめると

ビビって 遊ばなくなるJAY (^_^;)


しかし この日はコーギーさんと遊んでいました (´∀`*)
121210-12.jpg
この子はあっさり?吠える程度なのでJAYもビビりませんでしたw

しかも

ワンプロのような派手な遊びではなく

ただ ひたすらに 見つめ合って 追いかけっこwww


へー!JAYってそう言う遊び方もできるんだね (o^-^o)
121210-10.jpg
ふたりともいい笑顔で遊んでいるね (*´ω`*)




このふたりが遊んでいる時の写真を十数枚撮ったのですが
どれも見つめ合っていました ( ´艸`)

JAYさん、、、私にもそれ位アイコンタクトをしておくれ(泣)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYくんコーギーちゃんと遊んで....
そうそう、ランであまり吠えつづける犬には困りますよね~。
この日のコーギーちゃんとは楽しく遊べてよかったネ~。

2012.12.10(Mon) 11:03       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

JAY君とコーギーちゃんの写真
とってもいい表情ですね(^.^)
JAY君とっても楽しそう
はるも小さい時、コーギーちゃんに吠えられながら
しつこく追いかけられて、それからしばらく
コーギーちゃんが苦手でした(>_<)

2012.12.10(Mon) 17:25       はるchanママ さん   #-  URL       

あぁ・・・(((;╥﹏╥;)))
みすたとの倦怠期に、
そんなに楽しんでいたとは○| ̄|_

JAY君と会えない時間、みすたは
JAY君への想いを断ち切るために
一生懸命働いていたのに・・・
それなのに・・・
ε===(っ≧ω≦)っ


って、被害妄想してみました(笑)

2012.12.10(Mon) 22:53       みすたママ さん   #-  URL       

二人ともキラッキラの笑顔ですね
みすた君がやきもち妬くのもしょうがないかも^m^

2012.12.10(Mon) 23:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

家光も結構、ワンワン言っちゃうのです(涙
いつものお散歩で(リード付き)だと余計に…
いつか苦情がと…ビーグルの声通るからな~。

こう言う感じで遊んでくれないかなぁ~。
あっ、ちょっと凹みました。。。

2012.12.11(Tue) 03:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
ワンコは本来吠えるものですからね~。
私は気にならないですが、JAYは苦手なようです(^_^;)


♪はるchanママさん♪
コーギーさん達はそうやって遊ぶのが普通なんでしょうかね。
んまぁ、
ビーグルも似たような事(狩猟の真似事)をしますけどね><


♪みすたママさん♪
みすた君 皆勤賞だったねwww

ツンと冷たくして仕事に行かせ
デレっと甘えて貢がせる! ・・・作戦通り(爆)


♪ちゃいままさん♪
ヤキモチを妬いてもらえるうちが華ですね(>_<)


♪ジュニキチさん♪
ある程度吠えるのはしょうがないよね、ワンコだもの。

走っている時もたいがいスゴイ顔してるけどw
こんな笑顔が撮れるなんてwwwラッキーでしたwww

2012.12.11(Tue) 10:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?