『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

タフィーズのおもちゃ ~ あれから ~

大はしゃぎ 遊ぶ姿は ロデオマシーン


どもっ! みるひげです♪


1ヶ月前に買ったタフィーズのおもちゃ

破れもせず ほつれもせず

元気にやっております ( ̄▽ ̄)
※音が出ます※ 




JAYにはちょっと大きかったかな?の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あ~このおもちゃ
使ってます、でも....既に....
ビリビリのボロボロです
破れないってことなんだけど、原型をトドメテマセン

いいなぁ、JAY君は楽しく遊んでて (^<^)

2012.12.04(Tue) 12:50       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
えっ?!ぼろぼろ?
ナッツ君が凄いのか不良品だったのか
わかりませんが(汗)
我が家は1ヶ月たった今
まだ健在ですよ~(^-^)

2012.12.04(Tue) 14:34       みるひげ さん   #-  URL       

わ~ JAYくん、お目目キラキラv-352
すごく嬉しそうにしてて、かわいいわぁ^^
でも声はガルガルいってるんだよね?(笑)
これ、オリーブも喜びそうだわ~
虎のおもちゃなら、ぴったり(爆)
うっかりしてるうちに誕生日すぎちゃったし
買ってあげようかな~
でもナッツくんでボロボロですか…
う~ん、、、悩みますわ~

2012.12.04(Tue) 15:59       ぐうびるこ さん   #-  URL       

あは、みるひげさんと引っ張りっこがしたくて
「ほら、ちゃんと掴んで」って…
JAY君かわいすぎます(萌え~

えっナッツ君はボロボロ?

2012.12.04(Tue) 20:13       ちゃいまま さん   #-  URL       

ママ、撮影しながらだから、掴めないのよね?
ドンくさい訳じゃないよね??
それより、小さいのだとさぁ、首に通して
遊ぶの出来ないから、ピッタリ☆だよ!

2012.12.05(Wed) 03:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
かわいいでしょ~♪うちの子(親バカ炸裂)
寝顔も天使のようだけどwww
やっぱり楽しそうに遊んでる時の顔って
本当にかわいいよね~!
ただね、、、これ、、、エンドレスなんだよね、、、(爆)

このおもちゃ
JAYは半年もてばいいかな~なんて思ってるけど
オリーブちゃんのパワーだと
1ヶ月もたなそうだよね><


♪ちゃいままさん♪
あまりにも掴めなさすぎると冷めた目で見られますが(爆)
何度も何度も来るあたりのしつこさが
ビーグルらしいですよね~(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
あ、あ、当たり前じゃないですか、、、
ドンくさい訳じゃ、、な、ない、、ですよ、、、www

このおもちゃ
少し厚みもあるから噛みにくそうでねw
それも長持ちの秘訣かも?

2012.12.05(Wed) 09:52       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?