『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

妖精さん。

完成度 高くて趣味の 域越える


どもっ! みるひげです♪

~ ふんわりと昨日の続き ~

突然ですがクイズです。

天気の良い日に
手入れの行き届いた景色の良い公園に現れるものってな~んだっ!


< ヒント >
121129-2.jpg


正解は ・・・ ビーグルを連れたオッサン  


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ぢゃなくてw


妖精さん (っとワタクシが勝手に呼んでいるコスプレの方々)


妖精さんは日向が好き
121129-2-1.jpg
ってか
メルヘンを追及するが故に 衣装がこの時期向きではないのでしかたがない ><


老夫婦が妖精さんに話しかけていたり

小さな子供が妖精さんに駆け寄ったり・・・

とてもほのぼのとしつつも
シュールな光景が目の前で繰り広げられておりました (*´∀`*)

121129-3.jpg
テーマパークみたいだったね ( ´艸`)



そうそう

公園内のランにも寄りました♪
121129-4.jpg
注:登録制のランであらかじめ登録が必要です。



ネットの向こう側のMダックスさん(ワンコの陰になって見えませんが)と
ネット越しに並走ダッシュを何本も決めてたけど・・・

たまにそれやるけど、楽しいのかしらん?の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

良さげな公園ですねぇ~~

なるほど、千葉なんですね! 
了解です
では、今度妖精を探しに探検しに行こうかなっ (@_@;)

2012.11.29(Thu) 12:19       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ビーグルを連れたオッサン(失礼)の向こうに
アラビアンナイトみたいな人がいて
なんだろうって思ったら
『妖精さん』だったんですね

妖精さん達、夏は日陰が好き になるんでしょうね~^m^

2012.11.29(Thu) 14:48       ちゃいまま さん   #-  URL       

妖精って言う名のコスプレ族ですね☆
大きな公園に行くと結構居ますよね(笑
妖精家業も楽じゃないのねぇ~☆この
寒い中…(爆
JAY君毛皮かしちゃう?

2012.11.30(Fri) 02:50       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
よりどりみどりの妖精さんがいますよ~(*^_^*)
ひと時の夢の時間を味わってみてくださいw


♪ちゃいままさん♪
この日70枚ほど写真を撮ったのですが
そのうちの半分に妖精さんが写り込んでいました(爆)

アニメのキャラクターって薄着が多いみたいですねw


♪ジュニキチさん♪
妖精さんも市民権を得ましたね~w
過去いろんな所で妖精さんに遭遇していますが
この日の妖精さんの数は過去最多でした(>_<)

毛皮だけでなく脂肪も貸して差し上げたい!
「返さなくていいからね」ってwww
・・・あ、あたしの事じゃないからね!JAYのね(笑)

2012.11.30(Fri) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?