『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

って、おい! パート2。

こういうの お姉ちゃんに 似てきたね


どもっ! みるひげです♪


お風呂あがり

腰に手を当ててデカビタをグビグビいった後


布団に寝転がって雑誌でも読もうかしら


・・・って、おい!
121124-1.jpg
よ、読めません・・・(-"-)





気が引きたいのか ただのイタズラかわかりませんがw
↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ミルフィーちゃんも、そうだったんだ~^m^
うちはそういうカワイイのないけど
(いや、オリーブはしそうだなーー)
新聞読むのを邪魔する子とか、世の中にはけっこういるみたいですね
それにしてもさすがはみるひげさん、
お読みになってる雑誌もなんだかオサレだわ~♪

2012.11.24(Sat) 11:20       ぐうびるこ さん   #-  URL       

うちもある!ある!
イタズラなのか!?アピールしてるのか!?
とっちにしても、ジャマ~!っていうの(笑)

2012.11.24(Sat) 14:11       Topaz さん   #-  URL       

昨日はオフ会が中止になちゃって残念だったね(>_<)
JAY君かまってほしくてじゃましちゃてるのかな?

2012.11.24(Sat) 20:48       はるchanママ さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
オリーブちゃんしそう!!!
ミルフィーはいつでもどこでも
読んでいる物の上で丸くなって邪魔してきました(*^_^*)
どかそうとすると小さい声で「にゃー」って怒って
意地でも動かなかったなぁ~。
JAYはね、どっこらしょって動かせるし怒りもしないケド
何度も何度も戻ってきます。
ホラーチックでしょ(爆)

この時はたまたまこの雑誌だけど
いつもはクロスワードか近代麻雀だよ(大爆)


♪Topazさん♪
リールくんもやりますか~( ´艸`)
猫式で言うとこの行動は大概の場合
「注目を集めたい」「自分を見て欲しい」なのですが
犬も同じ何かしら?
でも、、、
邪魔だけど、、、
、、、悪い気はしませんよねwww (=´Д`=)ゞ


♪はるchanママさん♪
ホント、オフ会残念でしたね(/_;)
楽しみにしていたのになぁ~。

毎日毎日
穴が開くほど見ているのに
擦り切れちゃほど撫でてるのに
トイレ行く間もないくらい遊んでるのに
一体化しちゃうくらい一緒にいるのに
まだ、構ってくれと言うのかっ!?
・・・
オッケー、了解っ!!( ´艸`)www

2012.11.24(Sat) 22:07       みるひげ さん   #-  URL       

新聞もやられる。
かまって欲しいのねぇ~(疲
家光には最近DSって敵が
増えました(゚∇^*)

2012.11.25(Sun) 00:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
やっぱりかまって欲しいんだよね?
でも、要求ばかりものんでいられないしね(>_<)

家光君へ
DSは手強い敵ですよ!
僕はタッチペンから攻撃しています。
頑張って倒してくださいね!!
僕は…もう、降参しました(T-T) by JAY

2012.11.25(Sun) 10:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?