『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝散歩

ギリアウト 雨に降られた 朝散歩


どもっ! みるひげです♪

車をね 車検に出していましてね

それが今日あがると言う事で

朝散歩を兼ねて 朝イチでディーラーに行ってきました (´∀`*)


天気予報は だが まだ降っていない!

ディーラーまでシャキシャキ歩いて1時間!

なんとか降られずに行けると良いな~と思い出発!



シャキシャキ テクテク シャキシャキ テクテク



おおお! ディーラーの看板が見えてきたっ!・・・ところで www

しかも 降り始めから遠慮のない降りっぷり(爆)


折りたたみ傘では人間さんの雨を避けるのが精一杯


すぐにディーラーに着いたので

JAYもさほど濡れずにはすんだけど・・・

JAY ごめんよ (^_^;)


手続きを待つオトーサンを待つJAY
121117-01.jpg
15分程で引き渡し手続き完了 (*´∀`*)


そのまま出勤するオトーサンを車で駅まで送って帰ってきた

そんな今朝散歩でした




駅でみる夫とバイバイした後
しばらく車の中でキュ~ンキュ~ンと鳴いていたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ディーラーさんの直前で良かったですね(゚∇^*)
今日は一日中雨降りだったので、一瞬のお散歩で
済まされて家光よりマシかな?
JAY君の視線の先にはみる夫さんがいるのね(^◇^)

2012.11.18(Sun) 01:31       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

団長の方は昨日は雨が降ったり、止んだりの天気でした....
パパさんは車の点検整備でしたか、JAYくん少しの散歩でも出来てよかったですよ。
うちの2姫は雨で結局外には出られずでした。

2012.11.18(Sun) 09:11       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
昼からはザンザカ降りだったので
朝行けて良かったです(^-^)

みる夫いわく
こっちは見てたけど目は合わなかった(汗)
らしいw


♪団長パパさん♪
とにかく元気なJAY !
散歩の行けないとフラストレーションがwww
なので、行ける時に素早く行くのがコツ?ですね(笑)

2012.11.18(Sun) 12:07       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?