『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

遊び方

遊び方 創意工夫で 二度美味し


どもっ! みるひげです♪


先日 JAYのボールを買いましてね

小さいボール


袋に6個入っていたので

ひとつ出して投げてあげたら

反応がうすい


ランでは他人のボールで楽しそうに遊んでいるのに…

やはり 他人の物で遊ぶのが楽しいのかしら(笑)


するとJAY

袋に入った残りの5つのボールに興味があるようだったので

ためしに袋ごと投げてみたら
121117-2.jpg
食い付きがいいwww


袋を振り回し中身を出す
121117-1.jpg
で また 袋に戻すと

振り回してボールをばらまいて遊ぶw


遊び方違うけど 楽しいのなら まっいっか ノ(´д`*)





5,6回遊んだところで袋が破れてゲームオーバーだったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうそう、他の子のボールが大好きだから、
同じボールを買ってあげたら・・・
見向きもしない(泣)
デレクも「人のものが欲しい」ってやつです。

おもちゃも結局、こっちの想像している
遊びと違う遊び方しますねー。
なんなんでしょ、マイペース?
強制されるのが嫌い?我が道を行く?

2012.11.18(Sun) 16:27       yumi(デレクママ) さん   #ckJKzJbk  URL       

なんでお友達のが好きなのか?
あれは謎ですねぇ~☆

袋壊れちゃったかぁ(笑
100均で洗濯用のアミ買って
あげましょう(v^ー°)

2012.11.19(Mon) 00:18       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪yumi(デレクママ)さん♪
物によってはネットやショップを何軒か回って見つけたおもちゃも
「はい?何これ?」みたいなリアクションとかね(泣)

>こっちの想像している遊びと違う遊び方~
ホント、ホント!www
良くも悪くも期待を裏切ってくれますよねw
まさに、ゴーイング マイ ウェイですね!(← 死後?w)


♪ジュニキチさん♪
とにかく 他人が遊んでいる物で遊びたがるのねwww
『奪い合っこ』の遊びなのかしら?

袋 100均で買う前に
ボールが・・・
すでに、ボールが3つ破壊されました(爆)

でも、袋や箱に何かを入れて遊ばせるのは
知育玩具みたいでグッドアイデア!
100均でなにか袋を探してみよう(*^_^*)

2012.11.19(Mon) 10:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?