『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

九十九里浜トレッキング&BBQ ~三人組~

その通り! ケンカするほど 仲が良い


どもっ! みるひげです♪

~人間さんがBBQを楽しんでいる間の一コマ~


ランから帰って来たワンコ達は

食材に手が届かない所で待機
121108-1.jpg
ご近所になった(左から)ナッツ君・ひなちゃん・JAY

ナッツ君とJAYが近くにいておとなしい訳がない
121108-2.jpg
当然こうなる




ワンプロが何ラウンドとなく

そう

果てしなく続く (≧▽≦)アソベ アソベー♪


だが 時として・・・いや、幾度となく
121108-6.jpg


お見せするには少々戸惑う顔でヒートアップするふたり
121108-4.jpg
怖い顔にモザイクかけてもナッツ君は美形www

しまいには
121108-8.jpg
ひなちゃんSOS


焼きたての熱々の肉を頬張り止めに入るJAYくんのおばちゃん


顔が怖い!とJAYに説教


ナッツ君は
121108-9.jpg
反省しつつも笑いを追求www


この三人 なかなかのバランスじゃない? (*´∇`*)
121108-10.jpg
ワンプロしてる時って大概JAYひっくり返ってる(笑)


そんなこんなで人間さんもワンコさんも楽しい1日を過ごしました
121108-11.jpg
ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございました♪



これにて九十九里浜トレッキング&BBQのお話はおしまい
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました ('-'*)エヘ


明日のネタがないみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

かぁーーー
ひなちゃんの「おばちゃ~ん....」が笑えるぅ~~
顔つきといい、口の開け方といい、ホントに言ってるみたい(^<^)

ナッツをがイッパイ写ってて嬉しいっす
反省なんて...キャハハ

ヒートアップもほどほどに、またお願いしま~す !(^^)!


2012.11.08(Thu) 13:53       ナッツルパパ さん   #-  URL       

念願のBBQがかなってよかったね♪
ビーちゃんたちにはちと残酷な様ですが…(笑)

JAYくんはおともだちと遊べてとても楽しそう^^
いちばんいいお写真↑がモザイクなのはなぜ??
デレクくんって、確かすいらんの丘でJAYくんと同じ遊びをしていたよ、
逆さにずるずる… やっぱり波長が合うのかしらね^m^

遅くなったけど、絵ハガキアップさせていただきました。
オサレな額に入れてからにしたかったんだけど、私グズなのでとりあえず。
ほんとにどうもありがとうね!

2012.11.08(Thu) 15:39       ぐうびるこ さん   #-  URL       

モザイクあっても、お顔がクッキリ
想像出来るぜ~(^◇^)
食べて笑って楽しかったのねぇ~♪

2012.11.09(Fri) 03:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
ケンカするほど仲が良いとはこの事w
んまぁ、この二人の場合は
ケンカと言うより熱くなり過ぎてるだけですけどねw
放すとすぐにしっぽ振って遊びたがってました(*^_^*)


♪ぐうびるこさん♪
念願叶って?BBQに行って参りましたw
って言うか、かなり豪華なBBQでビビりましたが(爆)

モザイクは・・・親心、、と言いますか、、、
JAYがいい感じにキモかったので(汗)

デレク君、以前団長パパさんに
「背中すべりがデレク君と一緒ですね」って
教えてもらったことがあってw
いつか背中すべりの2ショットを!と密かに企んでおりますw

はがき、、、こうして見るとド素人丸出しの出来栄え(滝汗)
でも、また、作るけどねww
んで、また、強引に送りつけるけどね(大爆)


♪ジュニキチさん♪
チラリズム的なモザイクと言う事でwww

本当に楽しく美味しい一日でした♪
いまだに思い出で白飯三杯はいけますv(^O^)

2012.11.09(Fri) 10:17       みるひげ さん   #-  URL       

コメント遅くなっちゃったぁ~(汗)
それにしても面白い会話で笑っちゃいましたぁ~。
ひなのSOSもいいですね~。
よく子供がけんかとかしてると仲裁役の子がこうやってい言ってますよね~。
ナッツ君の反省にも座布団一枚~!!
またJAY君とナッツ君の間にひなも入れてもらわないとね~。これからも楽しみ♪

2012.11.13(Tue) 21:38       ひなママ さん   #-  URL       

♪ひなママさん♪
コメントありがとうございます☆

ひなちゃん 
JAYやナッツ君と遊んだり 見守ったり
いいお姉さんですね(*^_^*)
これからも悪ガキ?をよろしくね!

2012.11.14(Wed) 09:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?