『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

九十九里浜トレッキング&BBQ ~ごあいさつ編(海)~

サーファーと ビーグル集う 九十九里


どもっ! みるひげです♪

海ぃーーー!
121105-1.jpg
っと言う事で

昨日 ちょびママ企画『九十九里浜トレッキング&BBQ』にお邪魔してきました


☆ ご一緒させていただいたお友達 ☆

三代目おひなさま』のひなちゃん
はるのこのごろ』のはるちゃん
アジソン病に負けないもんっ!』のりき君モコちゃん
ちょび&ピノ&パパママブログ』のちょび君とピノ君
び・び・びのびいすけ』のびいすけ君
かりんちゃん
0LDK!』のデレク君
みほちゃん・みゆちゃん
ビーグル犬ナッツと私の日記』のナッツ君
(びいすけ父さんの作ってくださったしおり順)

みなさん ありがとうございました♪


ご一緒させていただいたお友達以外にも
121105-2.jpg
こんにちは


おじちゃんにも
121105-3.jpg
こんにちは

ちなみにこちら
121105-3-1.jpg
このおじちゃんが捕ったキンチャクガニ

もちろんカニさん(の赤ちゃん?)にも
121105-7.jpg
こんにちは


九十九里名物?乗馬クラブのお馬さんにも
121105-9.jpg
こんにちは


お天気にも恵まれ 寒さも気にならず
121105-10.jpg
皆さんと砂浜をゾロゾロとお話しながら歩きました(*´∀`)



写真の整理がまだ出来ていないので
本日はこれにてドロン!させていただきます(^_^;)

明日も砂浜での様子をお届けいたしまーす。
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

この時期に海?!寒くなかった?
歩くからすぐに体つきがあたたまるかな?
馬!スゴイね!よくいるの?

2012.11.05(Mon) 12:21       むーみん さん   #-  URL       

昨日はありがとう御座いました!

相変わらず、ナッツとJAY君の相性がよくて、楽しかったです
ついでにナッツルブログにはJAY君ネタで満載にさせてもらいました!

JAY君の行動にナッツル家は笑わせてもらってます!!
また、よろしくお願いしま~す (^<^)

2012.11.05(Mon) 12:22       ナッツルパパ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったですね
毎回、JAY君のフレンドリーさをうらやましく
思っています(^.^)

3日は結婚記念日だったそうで・・・
おめでとうございま~す!!

2012.11.05(Mon) 17:24       はるchanママ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございましたぁ~。
いっぱい食べて遊んで楽しかったですね~。
おかげで夕食はほとんど食べられませんでしたぁ(笑)
今回もまたJAY君に楽しませていただきましたよぉ~♪
続きも楽しみです。

2012.11.05(Mon) 21:39       ひなママ さん   #-  URL       

♪むーみん♪
最高気温が19度で海だから寒さ対策万全で行ったら
意外や意外!ぜんぜん寒くなかったよ(^^)
馬はねぇ~
海近くの乗馬クラブでは砂浜コースがあるらしいよ。


♪ナッツルパパさん♪
昨日はありがとうございました。
昨日は一日を通してナッツ君と遊べて
JAYも大喜びでした♪

JAYの事 記事にしてくださってありがとうございます!
この時の写真が撮れなかったので><嬉しいです♪


♪はるchanママさん♪
楽しかったですね~、ありがとうございました(*^_^*)

JAYのフレンドリーさには
よくドキドキさせられますがw
人もワンコもみんな寛大で
JAYを受け入れてくれる方が多く
いつもありがたく思っています(^^)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます!
これからもワンライフを楽しみながら
3人で仲良くやっていきたいと思います。

2012.11.05(Mon) 21:41       みるひげ さん   #-  URL       

♪ひなママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
身も心も満たされた楽しい一日でした♪

うちも、夕飯は食べられませんでしたw
JAYはペロリと晩ごはんを平らげましたけどね(笑)

ひなちゃんとナッツ君とJAYは仲良しトリオで良い子でしたね♪

2012.11.05(Mon) 21:56       みるひげ さん   #-  URL       

昨日はお疲れ様でした!!お腹いっぱいになりましたか~?
ちょっと食材多かったかな?

って私食べてたのに・・・・また夕飯はがっつり食べました。
娘の視線が・・・せっかく作って・・・の。
コストコカスタードパイも食べまして、シャンプー2頭しました。

また企てにのってくださいね~

でも・・・あのお馬さんの、残した物は、ぽいた君で処理したんでしょうかね?(笑)気になる。

2012.11.05(Mon) 22:33       ちょびママ さん   #3ofygqbY  URL       

♪ちょびママさん♪
昨日は…と言うか
いつもありがとうございます(*^_^*)
ちょびママ企画は毎回楽しくて
旦那共々楽しみにしております♪

お馬さんのは、、、おそらく、、、あのまま、、、では?(^_^;)
たぶん気付いていないのでしょうね~。

2012.11.05(Mon) 23:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?