『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日は結婚記念日

マメじゃない 私だけれど 忘れない


どもっ! みるひげです♪

昨日 11月3日は結婚記念日でした
121104-1.jpg
家から歩いて30分位の所にある
テラス席ワンコOKのイタリア料理屋さんで3人でお祝いしました (*´∀`*)

写真はお店からのサプライズプレート




これからも3人で仲良くやっていこうね♪の↓ぽちっ↓をお願いします(*´σー`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

結婚記念日おめでとうっ!うちの両親の結婚記念日と同じだね。ながーく続くよ!間違いなく。その3日後には私の誕生日・・はどうでもいいけど。

すごいおしゃれなプレートだね~で、このプレートを二人で仲良くチョコレートを必死に食べたよねw

2012.11.04(Sun) 17:57       ほりゆり さん   #-  URL       

結婚記念日おめでとうございます
ステキなプレートですね。
そして、そのステキなプレートの隣にステキなお顔♡
JAY君も、お祝いのうまうまもらえたかな?

2012.11.04(Sun) 19:39       みすたママ さん   #-  URL       

結婚記念日 おめでとうございます
JAY君も一緒にお祝いできるって素敵です!

サプライズのケーキ
美味しそう
JAY君におすそ分けあったのかしら?^m^

2012.11.04(Sun) 20:44       ちゃいまま さん   #-  URL       

みるひげさぁん 結婚記念日おめでとう♪
記念日にディナーなんてうらやましいなぁ。。。
おうちでご馳走ならぬ・・
いつもとおんなじなんてことばかりです。
ほりゆりさんのコメント読んで・・
え? 結婚式3日後に生まれたの? なんて
ばかなこと考えちゃった。
1年後だねv-388

2012.11.04(Sun) 22:21       ぶーふーうー さん   #-  URL       

ご結婚記念日おめでとうございます♪
ステキな日をお過ごしになったのね☆

これからも、仲良く3人楽しい毎日を
お送りくださいね(^◇^)

2012.11.05(Mon) 01:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

お祝いいただきありがとうございます♪

気が付けは早 結婚生活も17年目に突入しましたw
これもお互いの我慢の成果だと思っております(爆)
これからもJAYと3人で
楽しくおかしくやっていきたいと思っております(^O^)

これからもみるひげ日記ともども 
よろしくお願いいたしますm(__)m



♪ほりゆりさん♪
大正解すぎで爆笑しちゃったwww
チョコレート ふたりでスプーンでカリカリしながら食べたw

ほりゆりさんのご両親と同じ記念日だって嬉しいわ~(*^_^*)
よっしゃ、抜くよ!ご両親の記録(?)抜く気でがんばります♪


♪みすたママさん♪
この時だけ テーブルに顔を乗せるのを許してもらったです☆
って言うか、無理やり乗せられましたww
                 by JAY


JAYには骨付きリブをあげましたよ~(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
この時期のテラス席は厳しいのですが><
どうしてもこのお店でJAYを一緒に祝いたかったので
行ってきました(^O^)

ケーキのおすそ分けはなかったけど
オトーサンに何やら美味しそうなチーズを少し
もらっていました(*^_^*)


♪ぶーふーうーさん♪
『いつもと変わらない事』も幸せですが
たまには・・・ねぇ~、ビルパパさん(>_<)

ほりゆりさんのコメ
私も一瞬3日後?!って思いました(笑)
よかった、仲間がいてwwwww


♪ジュニキチさん♪
一人娘を天国にお嫁に行かせてから
こんなわんぱく坊主を授かるとは・・・
正直思ってもいませんでしたw

おかげでこれからもメリハリのある毎日が送れそうです(^^)

2012.11.05(Mon) 09:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?