『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

猫エサと散った金木犀の花

金木犀 散った地面は 星空か


どもっ! みるひげです♪

家から歩いて散歩に行ける
わりと大きな公園がいくつかあるのですが
どの公園に行っても気を付けなきゃいけないのが

猫のエサ ニャー

見た目では分かりづらい所にあったりするので
気が抜けませんぞい!


で、ここからは1週間ほど前のお話なのですが・・・

公園に向かう遊歩道で
121030-1.jpg
むむっ! 公園以外にも猫エサが撒かれているのかい?!

こりゃ 目を皿のようにして散歩しないと  
121030-2-1.jpg
なんですと?


あっ、ホントだ!

猫エサだったらJAYがおとなしくオスワリしているはずがないもんねw


121030-4.jpg
ん~、怒った顔も男前  (親バカ乙)


そうこれは
121030-3.jpg
散った金木犀の花

形や色がよく撒かれている猫エサに似ていたから
本気で間違えちゃいました (^_^;)




今じゃ すっかり散ってしまった金木犀に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

猫エサも猫匂も猫フンも(食べようとする)
みんな困ります~ ><;
JAYくん、こんなにも男前なのに…
なぜ走ると顔面崩壊するのだろう??

↓白いワンちゃん
ウェスティでは?
うちも近所にお友達がいます
大きいマルチーズみたいでカワイイよね^^

2012.10.30(Tue) 14:49       ぐうびるこ さん   #-  URL       

猫の餌ってだれかがまいてるの?
はるだったら間違いなく食べちゃいそうです

金木犀の匂いっていいですね

2012.10.30(Tue) 20:33       はるchanママ さん   #-  URL       

ご近所ノラさん
みんな丸々太ってきれいな毛並み
幸せなんだろうなぁ~

2012.10.30(Tue) 21:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

家の近所は巻かれてるフード類は
カラスオバサンの仕業なの(怒

ニャンコに上げてる人は茂みの中とか
ちゃんとトレイに入れてあげてるんだぁ!

金木犀だけは、形にてるけど香りがするから
間違えない様な気がする(笑
まぁ、確かに形は似てますねぇ~(爆

2012.10.31(Wed) 03:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
猫フン食べようとするんだ?!
気を付けることいっぱいだ~><

>なぜ走ると顔面崩壊するのだろう??
天は二物を与えず・・・?・・・www

ウェスティだ!!
昔 海外ドラマで見た事あるぅ~!
アメリカではポピュラーな犬種なのかしらね?
かわいいですよね(*^_^*)


♪はるchanママさん♪
近所の猫好きさんがあげています。
いたる所に撒き散らしてあるのでホント気が抜けません。

春は沈丁花 秋は金木犀 いい香りですよね(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
日向ぼっこをしている姿はなんとも可愛いですよね~。


♪ジュニキチさん♪
撒き散らすのは止めてほしいですよね!

金木犀ねwww
この時は花の香りがしてなくて(風向き?)
猫エサのひどい散乱が続いていたので
警戒しまくっていたのです(^_^;)
き、、、気付くよ、、普段なら確実に、、たぶん、、(笑)


2012.10.31(Wed) 09:26       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?