『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

アメリカ土産のエコなやつ

はじめよう できる事から エコロジー


どもっ! みるひげです♪

10日ほど前の話になりますが

こちら みる夫のアメリカ土産
121029-1.jpg
その名も 『ミルク骨』

、、、いや、違う


『ミルクボーン』


、、、あっ、合ってる


MILK BONE


、、、混乱してきた(爆)






まぁ、なんだ、、、カルシウムたっぷりのおやつ

オトーサンからJAYにお土産です


で、さっそくオープン♪
121029-2.jpg
見て、このガサガサ感! ワイルドだねぇ~w

日本だったら確実に10粒入りのビニール製の小袋に入ってる


そうしないと

湿度が高くて湿気っちゃうもんね (゚д゚)(。_。)ウン



ワイルドってエコだな~って思ってねw
121029-3.jpg
これがまたカリッカリッいい音をたてるんだな~ (*´∀`)
湿気らないうちに食べきらないとね♪





パッケージのワンコかわいいね (´ー`*) 何犬?

知ってる人も知らない人も↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

日本ではあり得ない ワイルドな包装ですね。
JAY君、アメリカンな味したかな?(^^)
ところで、みるひげさんのネイルは、ハロウィンカラーでカワイイですね♡

2012.10.29(Mon) 19:44       みすたママ さん   #-  URL       

家の二代目の犬かとおもったじょ~涙 あぁ、思わず感傷に浸ってしまった。

JAYくんめっちゃみてるねw かりかりした?ちゃんとかりかりした?ぎゅにゅってなってない?あれ、いやだよね~しけったあられ。

食べた瞬間しけてて、袋ごとダンクシュートで捨てたこと多々あり。(ちゃんと封しろよ・・自業自得だけどねw)

みるひげさん、あるよね?あるよね?爆

2012.10.29(Mon) 19:46       ほりゆり さん   #-  URL       

JAY君 湿気らないうちに食べたいよね!
みるひげさんにお願いしておかないとね^m^
「毎日タクサン食べるです」ね(^_-)-☆

2012.10.29(Mon) 23:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
ミルクボーンを食べるようになってから
英語のコマンドをよく聞くようになりました!・・・嘘。

ネイル 伸びたので昨日付け替えてきましたwww
ハロウィンまで保たず(爆)


♪ほりゆりさん♪
ぬれせんべいは美味しいのに
湿気たせんべいはまずいのってなんか不思議じゃない?
わかるよ、湿気てる要因が違うからってのはわかるけど、、、
なんか、でも、不思議じゃない?


♪ちゃいままさん♪
コツコツ毎日何粒ずつか食べてますよ(*^_^*)
って言うか、意識して湿気る前に食べさせようとしてます(笑)

2012.10.29(Mon) 23:47       みるひげ さん   #-  URL       

近所にいらっしゃる犬種なんだけど
思い出せんです( ̄∇ ̄;)

アメリカンなお土産美味しかったかな?
アメリカンってどんな感じなんだろう??
JAY君 嬉しそうだからキット美味しいのね☆

2012.10.30(Tue) 02:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
こんな感じのワンコさん
良く見かける気がするのですが・・・
カットが似ているだけなのかもわかりません(汗)

このシワの感じは「おいしい」と申しております(*^_^*)

2012.10.30(Tue) 08:52       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?