『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ランチ&ランに行ってきました ~最終章~

帰り道 いつも思うは ありがとう


どもっ! みるひげです♪

~昨日の続き~

この二人も
121027-5.jpg

結構
121027-6.jpg

気が合うかも~ (*´Д`*)
121027-7.jpg


アグレッシブなひなちゃん
121027-7-1.jpg
JAY、、、女の子とこんなに激しく遊ぶのはじめてだね (´∀`*)

誘ったり 誘われたり

うん、なかなかお似合いのカップルじゃない?( ´艸`)ムププ



その後

ウマウマパラダイスもあったり
121027-4.jpg
皆さんには本当にたくさんかわいがってもらいました!


ありがとうございました♪
121027-8.jpg

実はまだ書き足りないのですが(爆)

今回はこの辺りで「ランチ&ラン」の記事はおひらき☆

長々とお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m




また、思い出したようにこの日の記事を書くかもしれませんがw

「しつこい」のはビーグルゆずり?なみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あらぁ♪ JAYくん、彼女できたのね~。やったね☆ 楽しく遊べてよかった。みるひげさんもこういうの見てると、うれしくなっちゃうよね~。わかるわかる。

平均台みたいなのにも上手に乗れるね~怖がらないってすごいわ。

2012.10.27(Sat) 16:17       ほりゆり さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.27(Sat) 16:19        さん   #         

ワーイ JAY君ラブラブ❤

2012.10.27(Sat) 17:01       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
オカマちゃんだけど・・・
ひなちゃんの彼氏ヅラしてもいい?(笑)
男の子でもおとなしい子いるけど
女の子でもアグレッシブにワンプロしてくれる子って
ホントはじめてあった気がします(*^_^*)うれし♪


♪鍵コメさん♪
どーぞ、どーぞ!(ダチョウ風)www
楽しみにしていま~す(^O^)/~


♪ちゃいままさん♪
JAYの片思いじゃないと良いケド・・・
しつこくてフラれたりして・・・

・・・親としては心配ですが(>_<)
若いふたりの事!見守りたいと思いますwww

2012.10.27(Sat) 20:15       みるひげ さん   #-  URL       

アグレッシブなひなのママで~す(笑)
いつもJAY君がひなと思い切り遊んでくれるので助かりますぅ~。
ひなもこうやって遊ぶのが大好きなんですよね~。
年上のお姉ちゃんですがこれからもよろしくね~♥
でもJAY君はどこに行ってもモテモテだからなぁ~ライバルがいっぱい現れそう~(汗)

2012.10.27(Sat) 20:57       ひなママ さん   #-  URL       

♪アグレッシブなひなちゃんのママさん♪
ひなちゃんも激しく遊ぶの好きなんですね~。
結構ね、、、
引かれちゃったりするんですよ、飼い主さんにwww
なので、同じように遊んでくれる子に会うと
本当に嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ひなちゃん、これからもJAYをよろしくね!

また、ひな姉ちゃんと遊びたいです! by JAY

2012.10.27(Sat) 21:39       みるひげ さん   #-  URL       

JAYのヤツ。恋をするなんて100年早い。と
家光が申しております。
彼は純粋無垢な母に似ているのでねぇ~(^◇^)

ひなママさん、私の記憶が確かなら、女子は
ひなちゃんだけ(笑)女子のライバルはおりません。
安心してください(爆

2012.10.28(Sun) 00:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
え?!家光君まだ恋した事ないの?!
っとJAYが申しております( ̄皿 ̄)うしし

あれ?家光君のママってジュニキチさんじゃなかったっけ?
純真無垢な別のママがいたのね~!

>女子のライバルはおりません。
おい、こら!
確かに、JAY9ヶ月の時に初めての男ディン君にはじまり
最近ではレオ君・みすた君・・っと男の子が多いケド
女の子だって
ひなちゃんに、、、ひな、、ちゃん、、、ひ、な、、、ちゃん、、



オカーサン 僕ジュニキチさん嫌い…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
                        by JAY

2012.10.28(Sun) 09:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?