『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ランチ&ランに行ってきました ~番外編~ 

水しぶき 上げて遊ぶは 秋の海


どもっ! みるひげです♪

~昨日の続き~

ランの予約時間までに時間があったので
みんなで海に行こうと言う事になり

到着
121025-1.jpg
この日は10月だと言うのに 最高気温が25℃と言う夏日

暑がりでお水大好きなJAYが

おとなしく海岸をお散歩しているはずもなく
121025-2.jpg
・・・ってなりますわな~ (´ー`*)

靴と靴下を脱いだみる夫とダッシュー!
121025-3.jpg
いってらっしゃ~い ( ゚∀゚)ノ


121025-4.jpg
は、、、早っ! Σ(゚Д゚ υ) アタシじゃ足がもつれてコケてるわw


かおえ・・・
121025-5.jpg
い、いってらっしゃい(笑)


季節外れの海を楽しんだJAYでした♪
121025-6.jpg


そして 

先ほど中断したナッツ君とのワンプロも再開♪
121025-7.jpg
あら~、ナッツ君って何をしていてもかわいいお顔なのね!

顔面崩壊犬のJAYと大違いだわw
121025-8.jpg
JAYさん、、、男の嫉妬は見苦しくってよw


なにはともあれ
121025-9.jpg

楽しそうでよかったね (*´∀`*)
121025-10.jpg


その頃・・・
121025-11.jpg
びいすけくんとびいすけ父さんwww




明日はランでの様子をお届けしまーす♪
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.25(Thu) 11:15        さん   #         

うは!

JAY君とナッツの写真いいっすねぇ~~)^o^(
楽しそうに撮れてる~~!!

ナッツの変顔も面白~い!
サスガです

ナッツル家の口座は平壌支店から尖閣支店に変更になりました...(爆)

2012.10.25(Thu) 17:12       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ナッツ君もかわいいけど
JAY君の顔面崩壊好きだよ~
ゼッタイかわいいと思うもん!

海 独り占めだね
最後の写真の2人…ウケちゃった^m^

2012.10.25(Thu) 22:57       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪鍵コメさん♪
美形さんはいつでもどんな時でも美形なのねw

ところで
喜んでもらえて嬉しゅうございます(*^_^*)

またご一緒させてくださいね~☆


♪ナッツルパパさん♪
いつも使っているミラーレスがただいま修理中で
久々に重ーいデジイチでのおでかけ。
重いし腕はないし(←これは関係ないかw)で
なかなか積極的に撮影に挑めず><

ナッツ君 変顔してもかわいいんだもん(*^_^*)
反則だーwww

2012.10.25(Thu) 22:59       みるひげ さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
>JAY君の顔面崩壊好きだよ~
おっと?!
ここにも変わったご趣味の方がwww
ありがとうございます(*^_^*)

びいすけくんとびいすけ父さんが
ちょいちょいコントやってるみたいで
笑わせてもらいましたよw

2012.10.25(Thu) 23:07       みるひげ さん   #-  URL       

ねぇ、お願いがあるんですけど。。。
真冬に海行ったらどうなるのか是非とも
実験していただけませんか?
それでもJAY君は行くのだろうか?

2012.10.26(Fri) 02:45       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
入ると思います!
いや、確実に入る!!
海が凍っていても入って行こうと
すると思います(^_^;)

2012.10.26(Fri) 09:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?