『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ランチ&ランに行ってきました ~ランチ編~

天高く 人もワンコも 肥ゆる秋


どもっ!みるひげです♪

121024-1.jpg
っと言う事で

今回はちょびママ企画「ランチ&ラン」にお邪魔して参りました

ご一緒させていただいたのは

この日スカートデビューのはるちゃん
121024-3.jpg
とっても似合ってるよ (*´∀`*)

こちらは貫禄のびいすけ君ひなちゃん
121024-4.jpg
この写真の二人 かっこよくないっすか? r(‘Д‘n)ステキ!

JAYのワンプロ友達ナッツ君
121024-6.jpg
お二人さん まだ待て!人間界にはタイミングってものがあるのだよww

毎回お世話になっております。ピノ君とちょび君
121024-5.jpg



で、早速ランチ♪
121024-2.jpg
テラス席ワンコOKのえびせいさん

うん。
テラス席と言うだけあって太陽が照らす席・・・(誰か座布団をください(懇願)

なんて言うオヤジギャグを暑さにまかせてニヤニヤしながら考えていたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
121024-7.jpg
あなたと食べたい魅惑の海鮮丼  、、、あげないけどねっ!w

コレ↑私で みる夫は
121024-8.jpg
わがままボディーでごめんなさい!ウルトラなんちゃらエビフライ
このお店で一番大きいサイズのエビフライ

どちらもボリューム満点で
半分食べたあたりから「いつ器をひっくり返そうか」と思う程
ギブアップ気味なワタクシ(汗)

んが

恐ろしい事に気付けば平らげていました アハハ

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした


お腹も満たされた事だし
お待たせ、ワンコさん達!そろそろランへ行きましょうか


っとなるには 

少々時間が早いと言う事で

海に行って時間を潰しましょうと席を立つ





ここでナッツ君とJAYのワンプロが突然はじまる (*´Д`*)


まだ、ここじゃない!

カメラしまったから  
タイミング的にブログに書きにくいから
他にもお客さんいらっしゃるから ここはマズイ!(やっと正解でたw)


今から海に行くから砂浜でやろうぜっ!

って事で明日につづく
121024-9.jpg


↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あれ? まだナッツル家のスイス銀行に振り込まれてませんが?

ナッツル家はスイス銀行平壌支店ですけど...

2012.10.24(Wed) 10:42       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ランチ&ランではお世話になりましたぁ~。
ウルトラメガエビフライの写真も撮らせていただきありがとうで~す!!
確かにでか~いエビさんでしたね~(笑)
エビ大好きだからまたいろいろ食べに行きたいなぁ~。
JAY君はどこへ行ってもモテモテだもんね~♥
今回ナッツ君と気が合ってましたね~。
ひなとも遊んでくれてありがとう~♥
パパさんのお土産もご馳走様でした!

2012.10.24(Wed) 21:21       ひなママ さん   #-  URL       

晩御飯は済んでるんですが…
海鮮丼美味しそうだなぁ~
えびせいっと( ..)φメモメモ

JAY君 大人の都合なんて知らないよね
ナッツ君がいれば場所なんてどこでもいいよね~^m^

2012.10.24(Wed) 22:22       ちゃいまま さん   #-  URL       

楽しそうなランチ会ですねぇ~♪
そして、美味しそうだぁ!!
エビフライ割り箸と同じくらいの
長さなのね( ̄ロ ̄;)

海にドボンなしないで我慢出来たの?

2012.10.25(Thu) 00:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

山田く~ん、座布団1枚あげて~。うまいね、うん!
海鮮丼もおいしそうだけど、やっぱりエビフライだがね~。めっちゃ食べたいわw

海岸では何もなかったのか、これからの展開が気になるぅ!

2012.10.25(Thu) 09:05       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
あっ、支店そっち?!
了解しました!


♪ひなママさん♪
お世話になりました~(^O^)
えびww本当に大きかったですねw
旦那も「えびだけでお腹いっぱいw」
って言ってました(^^)

ランではひなちゃんに遊んでもらって
JAYも嬉しそうでした(*^_^*)
たまに女の子と遊べるとうれしいのかもw


♪ちゃいままさん♪
周りの空気が読めずにどこでも遊び始めるのがJAYですもんねw
って、それ長所じゃないですから(笑)


♪ジュニキチさん♪
割りばしよりもずっと大きかったよ。
エビフライ一本食べただけで
みる夫が「ご飯(米)いらないwww」って言ってたw

海、、、どぼんしないわけないじゃん(爆)


♪ほりゆりさん♪
でらでかいエビフライだでいかんわ~(^O^)
みる夫も「まぁはい、当分エビフライはええわ~」
って言っとったw

海やらランやら・・・
いつでもどこでも遊びを楽しむJAY(*^_^*)
飼い主ながら飽きないわ~(爆)

2012.10.25(Thu) 10:13       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?