『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ランで会ったお友達 その2 ~似た者同士 編~

むっはっは JAYが痩せて 見えますな


どもっ! みるひげです♪

~昨日の続き~

ワタクシ一人で大興奮www
121023-1.jpg
バセットさん (*´ω`*)カワイイ 

銅像のように動かなかったバセットさんが JAYを見つけたとたんに
121023-2.jpg
走ったぁーーー(゚Д゚;) お尻でごめんね

JAYに興味を持ってくれたみたいだけど
121023-3.jpg
JAYは・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

JAYの後を追いかけて常に近くにいてくれるバセットさん
121023-4.jpg
バセットさんの迫力におじけづいたのかしら (´∀`||;)

こんなに可愛いのにぃ~
121023-5.jpg


そうこうしているうちにお帰りの時間のようで

飼い主さんが帰り支度をはじめたら
121023-6.jpg
急に寝転がって拒否 www

それ反則やろ~!可愛過ぎる~(*´Д`)

飼い主さんに起こされるバセットさん
121023-7.jpg

しかたがなく立つバセットさん
121023-8.jpg


ここでJAYに動きがっ!

帰るバセットさんに駆け寄ったJAY

2,3秒見つめたらきびつを返して帰ってきました
121023-9.jpg
バイバイが言いたかったんだってさぁ (*´ω`)
気にはなっていたんだねw




バセットさんの左のお腹にハート型の模様があるのに気付いた方は
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君最近 すごくお友達増えてるけど、みすたこと、忘れてたりしないかなー?
JAY君のお尻 みすたの分も
置いといてね~(つД`)ノ

2012.10.23(Tue) 12:07       みすたママ さん   #-  URL       

すっご~~い

バセットって、あんな感じなんですね...
確かにJAY君が痩せて見えるわぁ~~(笑)

えーっと、JAY君にはウチのブログにも登場してもらいましたぁ~ 
(すんません、無断で)(^^ゞ

2012.10.23(Tue) 13:37       ナッツルパパ さん   #-  URL       

バセットさんって、たま~にお見かけするけど
たいていわんこに反応なしだよね? 
究極のマイペースってイメージなんだけど…
駆けよってくる子なんて、初めて見た~^0^
かわいいね~ 走れるのね~
しかも、胴体の柄がハート型じゃん!!v-238
ちなみにうちのアイコ、実はバセットのDNAが入ってるのではないかと、勘ぐってます^^;

2012.10.23(Tue) 13:50       ぐうびるこ さん   #-  URL       

私もバセットさんみると、めっちゃテンションあがってしまって、思わずじーーーって見つめてしまいます。木にぶつかりそうになったことあるもんw(何の自慢?)
JAYくん、黒くないじゃーん、このバセットくん。JAYくんなりにボーダーラインがあるのかな。でもちゃんとご挨拶はできてえらいね~。このバセットくん、体の模様がハートじゃない?かわいい♪

2012.10.23(Tue) 17:17       ほりゆり さん   #-  URL       

わ~あ バセットさんだぁ
のんびりした印象の上に
変える気配で『ゴロン』って
かわいすぎます♡

JAY君もバイバイしてくる いいこ~(^O^)

2012.10.23(Tue) 21:50       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
お友達が増えるのは嬉しいよね~。

おしりじゃなくてワンプロしようよ~(TдT) by JAY


♪ナッツルパパさん♪
ランではじめてバセットさんに会ったと言うのに…
隣に並べばやせて見えると言うのに(爆)
JAYがなぜか逃げてて><
ツーショットもっと撮りたかったな~。

ブログでJAYを紹介してくださってありがとうございます♪
枯れ木も山の賑わいwww
JAYで良ければどうぞお使いくださいまし~♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ウチも今後の記事でナッツ君にご登場いただく予定です。
ギャランティーは後程ナッツ君のスイス銀行に振り込んでおきます(爆)


♪ぐうびるこさん♪
私ランでバセットさん見たのはじめてで大興奮www
おまけに走る所を見れちゃって!!
足骨折するんじゃないかって思った><

へ~、アイコちゃんバセットっぽいのぉ?
ますます好きになるわ~(´∀`*)


♪ほりゆりさん♪
ドルーピーって言うキャラクターがいるんだけど
(トムジェリにたまに出てた)
大好きでね~(*^_^*)彼のモデルがバセットなんだよね~♪

むふふ、JAYの弟はバセット君になったりしてwww


♪ちゃいままさん♪
この子ホントに狩猟犬?って思う程おっとりしてましたw
本気を出したらすごいのでしょうが
個人的には本気を出さずにまったりマイペースで
いてほしい犬種ですね(´∀`*)

2012.10.24(Wed) 00:23       みるひげ さん   #-  URL       

バセットって可愛いですよねぇ~♪
ショー会場とかでしか、見かけないけど
(バッセットはビーグルの前だったかな?)
あの垂れ目な感じに(私が)憧れます(照

2012.10.24(Wed) 04:25       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
私もショーでしか見たことなくて
この日ランで会えて嬉しかったです(^-^)

あの表情…たまらんですなぁ(//∇//)

タレ目は後数年したら重力に負けて…orz

2012.10.24(Wed) 06:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?