『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

代々木公園のランデビュー ~出ばなをくじかれた編~

代々木デビュー 出ばなくじかれ 凹む犬


~昨日の続き~

danceさんでの食事を終え

代々木公園のランへレッツラゴー
121015-1.jpg
代々木公園のランはこの日がはじめてのJAY

さっそく黒プーさん(かな?)がJAYをロックオン

ご挨拶に来てくれました
121015-2.jpg
でもね。。。

JAYはお顔が黒いワンコさんが苦手
121015-3.jpg
JAYのつれない態度に退散


と、見せかけて
121015-4.jpg
JAY必死(爆)


よほど怖かったのかw私の傍らをすり抜け
1350223932a6dUCuDSZQf57lS_1350223931.gif
壁際まで逃げて行きましたwww


そこで
121015-6.jpg
代々木公園のランデビューの出ばなをくじかれたJAYでした





なぜ黒いお顔のワンコさんが苦手なのかわからないけど
せっかく遊びに誘ってくれてたのにごめんね!
の↓ぽちっ↓をお願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、尻尾INしちゃった。。
(代々木はお顔黒い子、多い気がします。)

JAY君なぜなんでしょうねえ。。
他の犬とは全然平気なのに。

本人に聞いてみたい。。笑

2012.10.15(Mon) 19:47       ぶるーす さん   #-  URL       

スッゴイ勢いで追われて、スッゴイ勢いで
逃げていたけど、足の長さだねぇ~(笑
全然、逃げ切れず…(笑(←失礼

でもさ、JAY君立ち直り…早いよね(笑

2012.10.16(Tue) 01:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

いや~。4枚目写真、笑わせて頂きました。(≧∇≦)
必死なJAY君と、飛んでるワンちゃん。
対象的で、最高です( ̄^ ̄)ゞ

2012.10.16(Tue) 08:11       みすたママ さん   #-  URL       

♪ぶるーすさん♪
本当に心当たりがなくて(>_<)
どこかで怖い思いをしたのかしら?

>代々木はお顔黒い子、多い気がします。
ある意味チャンス?w
苦手意識克服のためにまた代々木にお邪魔したいと
思いますw


♪ジュニキチさん♪
JAYが鈍足なのに輪をかけて黒プーさんが飛ぶような速さでw
JAY巻き込まれてキャインって言ってたしねw
これもありがたい貴重な経験ですわ(*^_^*)
これだから、ランは楽しいよね~♪

立ち直り早いのは…長所と言う事でいいのかしら?(笑)


♪みすたママさん♪
JAYさぁ~、ふだんカメラ目線ほとんどしてくれないけど
この時ばかりは
真っ直ぐカメラを構えている私を見てるよね(爆)

ミッタン元気?
年内中にもう1度くらい会いたいね~(*^_^*)

2012.10.16(Tue) 09:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?