『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

代々木・danceさんに行ってきました♪

長文です 時間のない方 ご注意を


どもっ! みるひげです♪

10月13日(土)AM9:30 辰巳のラン
121014-1.jpg
そうなんです。 待ち合わせなんです (´∀`*)ウフフ


誰とかって?
121014-2.jpg
(お食事中の方 お見苦しい画像ですいませんw)



ダッシュ!



121014-3.jpg
と思ったけど、2週間ほど前に会ってますね ><


オカーサン!来たよ、来たよぉ~♪
121014-4.jpg


そうこのお方 (´∀`*)
121014-5.jpg
美形の血は隠せないね~w



さて

ランでほどほどに遊んだところで向かったのは


言わずと知れた有名店 代々木のdanceさん
121014-6.jpg

この日は犬の写真家で有名な湯山繁さんがいらっしゃって
オフ会があると言う事で
ジュニキチさんに誘っていただいてお邪魔しました。

店内にはビーグルの写真がずらり!
(これ以外にも所狭しと展示してありました)
どれもこれも愛らしいビーグルさんのお写真に癒されました


そして 美味しいお料理の数々♪
121014-7.jpg
この他に パスタとデザートもいただきました!ゴチソウサマデシタ!


さらになんと!
湯山さんにお写真を撮っていただけるとのこと ヮ(゚д゚)ォ!

プロのカメラマンさんに撮っていただけるなんてなかなかない機会!

室内と公園での撮影会
もちろんJAYも撮っていただきました 出来上がりが楽しみぃ~



danceさんでのお食事が終わり

その後は代々木公園のランで遊びましょうって事で

れっつらごー ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・の記事は また明日~




今回 30頭以上のビーグルさんが集まりました。
ご挨拶させていただいた方々のみのご紹介になりますm(__)m ご了承くだされ

ジュニキチさんの家光君
ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUAREの茶々丸君と海老蔵君
ビルんちのぶーふーうーのビル君
ななママさんのマロンちゃん
ブルースのブルースのブルース君
元気は今日も元気ですの元気ちゃん
ベティ&リバーのブログのベティちゃんとリバーちゃん
新・垂れ耳な生活♪のきなこちゃんともなちゃん
chikaのブログのレオ君
(順不同)
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

今回ご挨拶できなかった皆さん 大変失礼いたしましたm(__)m
また、ご一緒させていただける時もよろしくお願いいたします。


じゃんけん大会もあったけど負けちゃった~!
北海道のじゃがいも欲しかったな~www
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昨日はありがとうございました~♪
あ・・ 特別出演させていただきありがとう(笑
JAYくんの性格ビルに分けてください(真剣・・・)
楽しかったんですが・・・
やっぱり大人数のオフ会はへとへとです。
ビルもテンションUP過ぎて(汗
でも、懲りずにまた遊んでね♪

2012.10.14(Sun) 13:05       ぶーふーうー さん   #-  URL       

なぬ~~。
代々木の前に辰巳行ってたんですか???
タフすぎるでしょ。笑

JAY君の笑える写真、たくさんあったよ~。
また遊んでくださいね!

2012.10.14(Sun) 13:07       ぶるーす さん   #-  URL       

♪ぶーふーうさん♪
こちらこそ~
お食事までご一緒させていただけて
嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました♪

どうやらJAYはぶーさんに非常に良い印象をもって頂いている
みたいで、、、(汗)
やんちゃで聞かん坊なところをお分けするのは
むしろこちらも助かりますが(爆)

>懲りずにまた遊んでね♪
ビル君 大好きですよ(*^_^*)
こちらこそしつこいJAYですが
これからもよろしくお願いしますね♪


♪ブルースママさん♪
辰巳では30分もいなかったのですが
お出かけ前はJAYのガス抜きをしないと
大変な事になりますから(汗)
(ガス抜きしても大変な事にはなりますが><)

>JAY君の笑える写真、たくさんあったよ~。
根っからのコメディアンだからね~www
どうぞどうぞ
お目汚しでなければブログでも私用でもなんでも
使ってやってください(爆)

またまたランではブルース君に遊んでもらって
JAYも私も本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
また、遊んでやってくださいね(^^)

2012.10.14(Sun) 14:52       みるひげ さん   #-  URL       

土曜日はお世話になりました。
JAY君をいっぱい見れたし、私の大好きな眉間の皺も
しっかり見る事が出来て嬉しかったです。
また、機会があったら遊んで下さいね!!

2012.10.14(Sun) 22:52       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

色々とお世話になりましたヽ(´▽`)ノ
楽しかったですねぇ~♪
湯山さんの事はあんまり知らなかった(オイッ)ですが
色んな方とお話出来たのも嬉しかったです☆
車に乗せてくれて ありがとう~♪

涼しくなって来たし、またご一緒してくださいね(*^▽^*)

2012.10.15(Mon) 00:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪茶々丸ママさん♪
こちらこそ ありがとうございました(^O^)
代々木について最初に会ったのが茶々丸君でした。
お兄ちゃんになっても可愛さ満点ですね~♪

JAYの額のシワ
これと言ったご利益はありませんがw
また、撫でてやってくださいね~(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしていまーす♪


♪ジュニキチさん♪
こちらこそ~(*^_^*)ありがとうございました。

湯山さん・・・私も存じ上げませんでした><
なかなかプロのカメラマンさんにお会いする事もないし
とても良い機会でした!
出来上がりがたのしみですね~(^O^)

ホント!涼しくなってきたし
ランでもカフェでも・・・是非ご一緒させてくださいな♪

2012.10.15(Mon) 06:55       みるひげ さん   #-  URL       

13日!お疲れさまでした!!
ご挨拶できませんでしたが…午後のランでJAYくんと
遊ばせてもらったリールママです(・ω・)/
写真もたくさん撮っちゃいました~☆
また、東京へ行くので遊んでくださいね~♪

2012.10.16(Tue) 20:45       Topaz さん   #-  URL       

♪Topazさん♪
お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)
&リール君JAYと遊んでくれてありがとね~♪

そうそう、ぶーふーうーさんのブログのお写真!
リール君の背後霊みたいにJAYが写ってて(滝汗)
お邪魔してすみませんでした><

これに懲りず、また東京方面にいらっしゃる時には
是非声をかけてやってくださいm(__)m
また一緒に遊びましょうね~♪

2012.10.17(Wed) 09:21       みるひげ さん   #-  URL       

JAYくん、土曜日はご来店ありがとうございました。
はじめましてだったのに、あまりゆっくりお話しできなくて残念でした。
またゆっくり家光くんとでも来て下さいねー。
写真はお楽しみに~。

2012.10.17(Wed) 20:11       ダンス家 さん   #Y0oQmP4Q  URL       

♪ダンス家さん♪
先日はお世話になりました。
いろんな方のブログでダンスさんのお店を拝見していて
いつかお邪魔したいな~と思っていました。
今回 念願かなって、さらにプロのカメラマンさんに
写真まで撮っていただいて
嬉しい限りです!

写真楽しみです~~~(*^_^*)

またジュニキチさんとお店の方に
お邪魔いたしますね♪

2012.10.18(Thu) 00:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?